袴田吉彦と不倫のグラドル(30)が判明!? 「アパホテルに行きたがる」 「7回くらいはアパ」にワロタw

 

 

中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

[via:週刊新潮 2017年1月19日号]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170111-00516640-shincho-ent

2017年一発目はケチなゲス不倫

同記事によると、2人が出会ったのは2015年9月13日に西麻布のクラブで行われた芸能界に顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティー。

袴田の方から女性に「君、可愛いね。芸能人?」と声をかけ、その日のうちにホテル「DESIGN HOTEL IROHA 六本木」(料金2万円)で男女の関係になったという。

そして年末までに約10回ほどホテルで体を重ねたというが、そのうちの7回はアパホテルを利用していた。

ホテルに行く前は何人かで食事をして、かなりお酒がすすむと「眠くなってきた。アパ予約して」と言い出し、アパホテルに行きたがるという。

不倫相手は、具体的にアパホテル東京木場(料金9,500円)、アパ新富町駅前(料金13,700円)、アパ赤坂見附(料金7,000円)だったと値段も詳細に記録していたとのこと。

袴田の月収は固定で100万円もらっていたと言っていたそうですが、芸能人だとバレないように友人名義のアパホテルのメンバーズカードで毎回ポイントを貯めていたとのこと。

そして、2016年には音信不通となってしまったという。

不倫相手の女性は最後に1泊7,000円の逢瀬なんて随分安く見られたと思うと発言している。

ちなみに袴田吉彦がホテル代を払ったのは最初の4、5回だけで、不倫相手の友達にタクシー代がないと言って1万円を借りたまま返していないらしい。

それにしてもアパホテルに行った日や値段など、アパホテルに予約したスマホの履歴を取っていたり、こんな感じで泥酔した写真を撮っていたり…完全に何かあったらこの不倫関係を出そうと狙っていたのでは…と勘ぐりたくなる。

[via:http://otokogipress.com/hakamada-yoshihiko-affair/]

不倫相手が予告ツイート?

密会場所は格安ビジネスホテルであることも暴露されているが、それ以上に「お相手女性の“つぶやき”に注目が集まりそうだ」(テレビ局関係者)という。

「このグラドルの証言がメインとなっている同記事は、女性側からのタレコミネタとみていいでしょう。実は袴田は、河中とは性格の不一致でずっと別居を続けていて、すでに離婚時期の調整に入っていた。

もはや本人としては、不倫というよりも“自由恋愛”に近い気分だったのかもしれませんが、ケチな一面まで暴露され、赤っ恥をかいてしまいましたね」(テレビ局関係者)

不倫相手だったというグラドルについて、同記事では、「30歳のグラビアアイドル」と紹介されている。

「彼女は現在Aという名前で活動する撮影会モデルで、名前や肩書を何度も変えては再デビューしている“訳アリ物件”です。

袴田がどこまで知っていたのかはわかりませんが、10歳すぎの子どもがいるシングルマザーで、数年前にはストリップをやっていました」(芸能プロ社長)

Aが何を思って、1年以上前の不倫関係を明かしたのかは不明だが、直近のTwitterでは、こんな不穏なツイートを投稿していたようだ。

「『新潮』が発売される直前に、『これから世間に名前が出ることになりそう』などと“予告ツイート”をしたんです。

記事を読む限りでは、あまりに情報が少なすぎて、どうやってもAにたどり着くことは不可能なだけに、いずれ別の形で、『自分が袴田の不倫相手』と公になることを見越しているのでしょう。

昨年、狩野英孝の二股報道で注目を集めた加藤紗里のように、注目を浴びて、テレビ露出が増えることを期待しているのかもしれませんね。

しかし、袴田が狩野のように、この件をネタにするとも思えないし、スキャンダルでのし上がろうという作戦だとすればうまくいかないのでは」(同)

袴田にもAにも非があるように見える今回の不倫報道。果たしてAは、このケチな“ゲス不倫”報道で、どこまで話題を集めることができるだろうか?

[via:https://www.cyzowoman.com/2017/01/post_125814.html]

筋金入りのグラドル好き

河中あい

袴田といえば、これまで多くの映像作品に出演してきた経歴のある俳優。2010年にグラビアアイドル・河中あいとの入籍、妊娠を発表した袴田だが、今回の報道はその妻を裏切っていたということだ。

袴田は河中との結婚の際、同じくグラビアアイドルとして活躍する折原みかと「二股愛」していたという情報が以前もあった。

とにかく「グラビアアイドル」という言葉ばかりが出てくるが、これが袴田の趣味ということだろうか。

独身時代には瀬戸朝香や安倍なつみ、内田有紀、こずえ鈴などと浮名を流したプレイボーイ。その上結婚の際も「二股疑惑」があるというのだから筋金入りである。

しかし、妻である河中にもなかなかのウワサがあるようで……。

「河中にも結婚前に二股疑惑があり、すでに袴田と親しい関係にあったであろう時期に、合コンで出会った麒麟の田村裕にお持ち帰りされていた、という情報がありました。

お互い奔放なタイプなので、『新潮』の報道も2人にとっては”公認”なのでは、という声もありますよ。まあ、世間的に許されるわけはないでしょうが……」(記者)

なかなか奔放な夫婦、ということだが、こうして報じられてしまった以上、袴田が世間から好奇と非難の目で見られるのは間違いないだろう。

2016年から続く「ゲス不倫」の数々だが、その勢いはまだまだ衰えることはなさそうだ。まずは『新潮』が一発目を放った形である。この報道の詳細は同誌でご確認いただきたい。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/01/post_2277.html]

別居発表も離婚はしない!?

俳優の袴田吉彦(43)が11日、夫人と別居していることを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスでコメント。

「袴田吉彦不倫発覚“アパホテルに行きたがる”相手女性が証言」というタイトルで、同日夕にニュースサイト「デイリー新潮」がアップした記事を受けてのもの。

袴田は「現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とした。

また「今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と離婚はしない意向を示した。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/12/kiji/20170112s00041000085000c.html]

ネットの反応

・アパで相手がババアの無名グラドルって安っぽいなw
・週末のアパは足元見てぼったくり価格で有名だぞ
・アパホテルなんて全然格安じゃない 東横インくらいにしてから言え
・別に芸能人の不倫とかどうでもいいけどアパホテルに行きたがるってのはおもろい
・アパはカードキー入れて帰るだけだから楽だよな
・CMに起用してやれw
・「アパホテルに行きたがる」良いフレーズだ
 >早速の2017年流行語大賞候補
・シティホテルでもラブホの休憩みたいな使い方できるの?
 >デイユースってのがある。ただアパは壁薄いから普通は使わない。
・袴田吉彦って消えたな
・袴田の代表作って何なの?
・むこうぶちで最高にカッコよかった 御無礼
 >今日も、アパホテルで御無礼w
・ヤッた後にくつろぐためにスヌーピーの短パン持ち込む奴w
 >まさかこの格好でホテルきたわけじゃあるまいしな
 >チンポの形くっきり?
 >亀頭デカ!
 >事実巨根でした。
 >汚いノンスタイル
・寝違えそう
・こいつの奥さんの妹は はんにゃ川島の奥さん
・似てくるもんだね。

・袴田嫁がこの女訴えたらいいのに
・アパ彦w

不倫相手のグラドルは誰!?

記事にある予告ツイート「これから世間に名前が出ることになりそう」を検索してみると・・・

フォローする

青山真麻 @MasaAoyama3

これから世間に名前が出ることになりそうだけど…私はずっと今の私!言える時が来たら報告するね。

青山真麻 プロフィール

身長:168
スリーサイズ:B85(C)/W57/H86
足のサイズ:23.5-24
所属事務所:アリマックスプロダクション