フジテレビでV女優のドキュメンタリー番組!両親の悲痛な叫びがコチラ・・・うわああああ【浅田結梨、尾上若葉、澁谷果歩】

 

 

フジテレビでAV女優のドキュメンタリー番組!両親の悲痛な叫びがコチラ・・・うわああああ【浅田結梨、尾上若葉、澁谷果歩】
「レア度」★★★☆☆

フジテレビNONFIXでAV女優のドキュメンタリー番組「脱ぐオンナたち ~アイドルになる~」が放送されました。浅田結梨、尾上若葉、澁谷果歩に密着ドキュメント、キャプ画像は尾上若葉メインです。尾上若葉の両親はかなり愚痴をしゃべっていました。応援している同級生の男はきっと抜きまくってるはず!

 

 
名無しさん
浅田結梨は18歳。
新潟の進学高校に進んだ結梨だが、不登校になり退学。
上京しメイドカフェで働いていた。彼女の夢は芸能界。だが、引っ込み思案で特技もなく…そんな結梨が、唯一褒められたのはセックスだった。

メイドをやっていたある日、スカウトされAV業界に。居場所のなかった自分をAVにみいだした。AV女優になったことで憧れのアイドルになることができた。しかし、メイドからAV女優になったことで、ファンからは辛辣な言葉を浴びせられたという。築50年の古びたアパートに住み、AV女優としてアイドルをすることを「夢のよう」と語る結梨。果たして、その先にあるものとは…。

 
名無しさん
尾上若葉、彼女の夢もアイドルだった。
これまで、数々のアイドルオーディションを受けては落選。
アイドルを諦め、猛勉強の末に看護師の道に進むも、看護師を辞めAV業界へ。
AV女優の生活。AV女優だからといって、ただ脱いでセックスしていればいいわけではない。ファンとの交流イベントや、自身の体のメンテナンス。心身をすり減らす日々。
そんな若葉にとって最大の悩み。それは、両親がAVに反対していること。そんなわだかまりを残したまま、AV女優を続ける若葉。

AVでさえ許してないのに、今度はアイドルとなって人前に出るなんて…
反対する親を説得するため、久しぶりに向かう両親の住む実家。そこで待っていたのは…母の涙だった。

親の反対、AVという仕事、そしてアイドル。若葉は岐路に立たされていた。
母の涙が突き刺さったまま迎えるアイドルデビューの日。
はたして彼女は、無事アイドルデビューできるのか…。

 
名無しさん
澁谷果歩は、AVとアイドルを謳歌していた。
大手新聞社に勤務していたが退職。そこからAV女優となった。AV女優になったのは、
これまで50人の素人とセックスをしてきて、ここからの50人~100人までを男優としたいと思ったから。そんな自由奔放な果歩は、アイドルからの卒業を考えていた…。
 
名無しさん
 




















 

以下ネットの意見

名無しさん
撮影現場マジドキュメントwww
 
名無しさん
元看護婦のAV率高いなあ
 
名無しさん
検査行って1時間で結果わかるんだ
 
名無しさん
両親には隠し通すべきだよな
あと兄弟もキツいわ
 
名無しさん
母親悲しくて泣いちゃった
 
名無しさん
母ちゃん、ここぞとばかりに愚痴を垂れる><
 
名無しさん
親からしたら早く結婚してくれって感じだろうな
 
名無しさん
こりゃキツいわ
尾上若葉で抜いて寝よう