【画像】ローラがセクシーな水着写真を公開するも衝撃事実が判明!!!

 

 

ローラがセクシーな水着姿の写真を公開

12月8日、モデルでタレントのローラがInstagramにてセクシーな水着姿の写真を公開した。写真で彼女は白地にブルーの模様が入ったビキニを着用。そのビキニは背中のヒモが細く、肩から背中、腰にかけて大胆に肌が露出されている。夜のプールで撮影されたと思われる写真でローラは木目のプールサイドに頬杖をついており、クールな表情でカメラを見つめている。その姿はさすが売れっ子モデルと言わんばかりの美しさ。なんと絵になる写真だろうか……!

ローラ Instagram

 

意外な弱点も告白……!?

そんな彼女はTwitterにて同写真についてコメント。「温水プールだから飛び込んだら、信じられないくらい冷たかった〜」と写真のクールさとはギャップのある“ローラ節”全開の文面で報告しており、「最後までタニシのようにくっついていたよぉ」と綴っている。写真での余裕のある表情からは、まさかローラがプールサイドにタニシ状態でくっついているようには到底見えない!? さらに彼女は「泳げないし」と意外な弱点も告白している。

ローラ Twitter

写真と文章のギャップにフォロワーも驚きの様子!

これについてフォロワーからは「タニシってこんなにキレイなんだ〜」「水着姿セクシーすぎる」「文面から想像もつかん綺麗さでびっくりした」といった声のほか、「ローラ泳げないの!?」「意外と金づちなの?」「ジムでガッツリ泳いでると思ってたよ」とのコメントが寄せられている。彼女はたびたびジムでのトレーニングの模様をSNSで公開していることもあり、泳げないということはフォロワーの間でも意外だったようだ。

そんなローラは12月4日にも貴重な水着姿の写真をInstagramに投稿。抜群のプロポーションが見受けられる全身ショットや、とってもセクシーなバストアップショットを披露している。そのクールなルックスとは裏腹に、明るく天真爛漫なキャラクターが人気のローラ。彼女のInstagramには数々のオシャレでハイセンスな写真が掲載されている。ぜひチェックしてみてはいかがだろう!?