K-POP人気バンドメンバーとの熱愛否定した篠崎愛に、“貧乏イケメン俳優”の影

 

img_63805_7






 

タレントの篠崎愛が、14日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』に出演し、一部でウワサになっている韓国出身の5人組バンド・FTISLANDのメンバーであるイ・ホンギとの交際疑惑を否定。さらに、16日付のブログで「色々ご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

同ラジオ番組内でこの熱愛話が持ち上がった篠崎は、共演者から真相を聞かれると「本当に何もない。仲良くしていただいているだけです」と発言。ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「1回もキスをしていないの?」とのツッコんだ質問にも「お友達なので、していないです!」と否定していた。

だが、そんな篠崎には数年前から別の男の影がちらついているという。

「彼女は一時期、露出が減ったことがあったのですが、それはまだ売れていないイケメン俳優と同棲していたから。生活費は篠崎が出していたそうで、彼とは結婚に向けて動いていたそう。これを察知した事務所関係者が大激怒。本人も『私が事務所を支えている』という自負が強い分、折り合いが悪くなり、半ば干されかけていました。今も、彼との関係は続いているという話もありますが……」(芸能事務所関係者)

グラドルとはいえ、そこは20代前半の女性としての一面もある。篠崎は今後、どこへ向かうのだろうか?
sinozakiai793

18

sinozakiai794

19

sinozakiai795

20

sinozakiai800

21

sinozakiai801

22

sinozakiai801

23

sinozakiai804

24

sinozakiai805

25

sinozakiai806

26

sinozakiai812

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね