高樹沙耶の逮捕(本名・益戸育江)、薬使用を予言していた人物がいた【画像】

 

8c75841f-s






 

10月25日、女優の高樹沙耶こと益戸育江が大麻取締法違反(所持)の疑いで、現行犯逮捕された。逮捕された高樹沙耶は、大麻所持について「自分の物ではない」と否認。しかし、吸うためのものとみられるパイプも見つかっていて使用の跡もあったこと。(使用しないなら持っている必要はないので、必然的に使用していたと考えられる。)同居していた男性2人も逮捕されており、高樹沙耶が薬として大麻を常習的に使用していたと考えるのが妥当だろう。

高樹沙耶の逮捕は大麻所持だけだが、大麻使用の線でも再逮捕する可能性が高い。

高樹沙耶05

・高樹沙耶容疑者が大麻所持で現行犯逮捕。

ミヤネ屋では高樹沙耶は18歳から吸っていたと報じていたので、辞めることが出来ずにいたと考えられる。大麻の身体への影響はタバコや酒以下らしいが、吸った幸福感が薬(覚せい剤など)に似ていて、一度使用してしまったら止められないそうだ。

高樹沙耶も止められなかったので、逮捕された。

高樹沙耶は現在、石垣島に移住していたが、石垣島に移住する前には、千葉県南房総市に居住していた。

大麻は自然植物なので、おそらく千葉県在住時代から畑仕事をしていたことを考えると、その頃に畑仕事を通じて大麻を育てていた可能性が高い。その頃から、関東信越厚生局麻薬取締部が内偵捜査をしていたと考えられる。捜査機関が、石垣島に移住(捜査から逃げた?)も最後まで捜査を継続し、逮捕に至った。

高樹沙耶04

・高樹沙耶の逮捕を予言した人物

高樹沙耶06

予言者・天瀬ひみか

bd11918b

「今が変われば、過去も未来も変わる」変わるための鍵は…これ!!

★世界最高精度(神の領域)の未来予測&アカシックレコード分析システム・コードロジーデータに基づく「ガチライブ予言」を日々発信中です♡♡♡★PUELLA MAGI HIMIKA AMASE The Prophet

https://twitter.com/nekomimimikon

※現在承認制になっている

2013年よりツイッターなどで活動を開始、わずか7か月で70件の予言を的中させている。

その的中率からネットでは、天瀬ひみかは「2062年からやってきた未来人」ではないか?と噂が広まった。(本人は否定している)twitteでよく当たるということで話題になっており、現在では彼女の根強いファンが多く存在する。

2015年に多くの予言者たちが「2015年に日本に大地震が来るかも」と予言していた際、天瀬ひみかのみが「2015年に大地震は来ない」と否定。2016年5月あたりに大地震が出ると予言されていた。(熊本地震は4月中旬)

2015年11月17日には、今年1月に問題になった甘利大臣の賄賂事不正問題。
政治や自然災害の他にもニュース、地震を多く当てている。

高畑裕太の逮捕も予言している。
6月26日に「コード101は、バラエティーや司会に携わっているような有名タレントにも不運凶の強い影響を与える」と予言。その予言は、逮捕されるとは書かれていないが、アイドル(nesw)や司会者(今田耕司たち?)に迷惑をかける事件と書かれていたのだ。
a2236794-s

さらに予言者・天瀬ひみかの予言は、10月10日の段階で、10月23日に起きた栃木県宇都宮市内の爆発の栗原敏勝さん(72)の事件を日にちを10月22日の前後まで予言している。

a2236794-s

そして、今回の高樹沙耶の逮捕まで予言。
天瀬ひみかは、このツイートだけでの予言しているので、利益や名誉が欲しい訳ではないようだ。

・高樹沙耶の逮捕の予言は可能?

予言は特殊能力なので一般人には「見えない」が、「透視能力」は訓練で身に付けらる。

それは「コールド・リーディング」という手法

コールド・リーディング(Cold reading)とは話術の一つ。外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術。会話によってある程度の相手の内情を誘導尋問のやりかたで、自分から自然に語らせて知ったり、選択による心理的な方向付けをする事が出来る。

これは、オカルトではなく、一定の「技法」によるもので、手品師がさまざまなトリックと合わせて使っている。そして同時に、これらの手法は警察や出入国管理などでも監査の為に利用されている。

高樹沙耶の逮捕の予言を信じる信じないはあなた次第となった。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね