画像・写真 | 有村架純、“美背中”大胆披露 ボディーの秘密も告白

 

w700c-e_1974466






 

有村架純、“美背中”大胆披露 ボディーの秘密も告白

“美背中”を大胆披露した有村架純

拡大写真“美背中”を大胆披露した有村架純

カワイイ舌出しショットで表紙を飾った有村架純

拡大写真カワイイ舌出しショットで表紙を飾った有村架純

 女優の有村架純が、12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)6月号の表紙と巻頭ページに登場。カバーではナチュラルで無邪気なセクシーを感じさせ、誌面では背面が大きく開いたドレスをまとい美しい背中を大胆に披露した。

「有村架純を丸ハダカ」と題した8ページの特集では、今号の全体の特集テーマ「美BODY」にちなみ、人気女優のボディーを徹底解剖。リラックスした雰囲気の中にもセクシーさを漂わせるポートレートは、手足が長く均整の取れた有村のボディーの魅力に迫っている。

さらに、有村自身がボディーについて語ったインタビューも多数掲載。「以前arさんでウエストを55センチにしたいと言ったけど、ジムで腹筋や側筋を頑張ってちゃんと実現したんです」といったエピソードや、「O脚なのが悩みのタネ」などの意外な秘密、さらに今感じていることをQ&Aで丁寧に答えている。

同誌にはそのほか、俳優の鈴木亮平、窪田正孝、柳楽優弥、斎藤工、佐藤健、瑛太、玉木宏が登場。さらに「水着特集」でグラビアアイドルの都丸紗也華、ファッションページではモデルの佐藤栞里、森絵梨佳、鈴木えみなどが誌面を飾っている。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。