【最新どすけべえ水着】深田恭子が火曜サプライズに!彼氏は誰?!

 

fukada-kyouko-04






 

女優の深田恭子さんが6月28日放送の「火曜サプライズ」に出演します!

今回、深田さんは京本政樹さんと柳沢慎吾さんのエスコートの元、鎌倉を堪能するようです。

そんな彼女の彼氏は一体誰なんでしょうか?

その詳細に、深田さんのかわいい水着画像を紹介するとともに迫っていきましょう!

深田恭子のプロフィール!

ge001

ge004
ge007
ge008

ge009
ge010
ge011
ge012
ge013
ge014
ge015
ge016
ge017

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。

最初に彼女のプロフィールを見てみましょう!

本名     深田恭子

生年月日   1982年11月2日(33歳)

出生地    東京都北区

身長     163センチ

血液型    O型

職業     女優

活動期間   1996年~

事務所    ホリプロ

深田さんは元々華原朋美さんに憧れていました!

それが理由で、1996年にホリプロスカウトキャラバンの応募し

見事2万人近い応募者の中からグランプリに選ばれて芸能界に入ったんです。

女優デビュー作は97年のドラマ「FiVE」です。

99年5月には「最後の果実」をリリースして歌手としても活動を始めました!

高校は芸能人御用達の私立堀越高校で、加藤あいさんは同学年です。

女優としてスタートを切ってからは毎年のようにドラマ、映画に出演している

深田さんですが、実は大河ドラマに出たのは2009年の「天地人」が初めてで

かなり遅めなんですよ!

デビューしてから13年もたっていますから意外でしたね。

キャスティング側からすると、深田さんの演技は大河に向いていない

考えていたのかもしれません。

ただ、「天地人」の演技が良かったのか2012年「平清盛」にも出演しました。

深田さんは舞台には1度しかチャレンジしていないので、

今後の活動は舞台を多めにして役者として

どの世界でも通用する女優でいて欲しいです!

舞台を10回くらい経験すれば、ドラマ、映画、舞台をコンプリートできますね(笑)

深田恭子の彼氏は誰?

ge002

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲るくらいの女性なら

彼氏は選び放題です(笑)

この言葉の通り深田さんはこれまで多くの方と付き合ってきた存在!

ここでは現在の彼氏と思われる方を紹介したいと思います。

その方とは

大河原亮高(りょうすけ)さんです!!

「えっと、誰ですか?」と聞こえてきそうですね(笑)

それもそのはず、この男性は一般の方で

イタリア料理店のオーナーを務めているんです!

1980年1月23日生まれのO型で元プロラグビー選手なんだそうです。

大河原さんのことは、深田さん自身が2013年末にテレビで紹介されました。

パッと見でイケメンだとわかり、もう少し彫りが深ければイタリア人に

見えなくもないですねwww。

これだけかっこいい人と付き合えるのは

そりゃあ深田さんのような美しくて輝いている方です!

ぜひとも結婚して家族を増やして頂きたいです。

子供も役者になるかもしれません!!

深田恭子のかわいい水着画像を公開!

ge018
深田さんはこれまで14冊の写真集を出しています。

その中で、深田恭子 水着を着る場面もありました。

そこで深田恭子 水着姿を見てもらおうと思います。

ちなみにスリーサイズは86-62-88だそうです。

ではこちらをご覧ください!

個人的に1ページ目、上から3枚目の

サーフィンをしている深田恭子 水着が良いと思います。

かわいいだけじゃなくてかっこよさも出ていて

好印象です!(笑)

もちろんどの深田さんもかわいいですが

一番を挙げるとしたら2枚目になりました。

こんなにかわいい女性と付き合えたら幸せすぎますねwww。

ぜひ出会ってみたいです!!

と、妄想してみました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね