【大量画像】桐谷美玲の高校時代から猫耳姿まで全部集めてきましたスペシャル桐谷美玲のことなら、これを見ればすべてわかる!決定版完全情報まとめ

 

czMjYXJ0aWNsZSMzMzM1NiMxMjQyMTYjMzMzNTZfT3FLa0FFSGFtZS5qcGc






 

桐谷美玲


桐谷美玲さんのプロフィールやインタビューから、彼女の本当の性格や、好きなタイプ!お肌はきれい?なんかをまとめてみました!

それでは『まじめ』にインフォテインメント!
いってみましょう!

スポンサードリンク

桐谷美玲って可愛いし美人だよね!プロフィールは?

桐谷美玲
桐谷 美玲(きりたに みれい)
【愛称】       みれいちゃん
【生年月日】     1989年12月16日
【出身地】      千葉県
【血液型】      A型
【星座】       射手座
【身長】       163.5cm
【体重】       39kg
【スリーサイズ】  B78・W57・H83

桐谷美玲
小学5年生から中学2年生まで大阪に住むことになり、当初、暗くて人見知りだった性格が、そのおかげで一気に明るくなったそうです。

桐谷美玲
そして2005年、高校一年生で『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされると、翌年には『春の居場所』で映画デビュー!地元の高校に通いながらの仕事でしたが、ラグビー部のマネージャーもしていたとのことです。

桐谷美玲
その後、TVドラマの『吉祥天女』や『東京少女』、『怪談新耳袋』などに立て続けに出演し、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルにも起用されます。

桐谷美玲
2006年10月には、『めざましテレビ』の“早耳トレンド”のコーナーでレギュラーを努めます。

桐谷美玲
2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。少しでも女優の仕事に役立てたいと、メディア論・言語学・心理学などを専攻します。

桐谷美玲
2010年に、映画『音楽人』で初主演!ドラマ『女帝 薫子』ドでも初主演を果たします!

桐谷美玲
2011年8月、『SEVENTEEN』の専属モデルを卒業。2012年から、『NEWS ZERO』で火曜日のキャスターを務めています。

桐谷美玲
2012年、“世界で最も美しい顔100人” のランキングで12位ランクイン! 2013年は46位! そして、2014年には日本人最高の8位にランクインしました!

桐谷美玲
2015年3月、7年もかかってしまいましたが、無事に大学の卒業を果たします。

桐谷美玲
サッカーの大ファンで、家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターをしているということです。

桐谷美玲
桐谷美玲さんは、そのスレンダーな体型からは想像できないほどの大食い!
 “食べないことはストレス!”なんだとか・・・

桐谷美玲


どんなに食べても太らないなんて・・・

胃下垂なんじゃないですか!?

スポンサードリンク

桐谷美玲の本当の性格や好きなタイプは?

桐谷美玲
幼い頃は、人見知りがひどく、暗い性格だったという桐谷美玲さんですが、大坂での生活をきっかけに、周囲の人達が驚くほど明るくなったといいます。

とはいえ、本当の性格なんて自分でもよく解らないもの!

そこで、出きる限りの個人的な主観を取り除き、より客観性を高めた超合理的統計哲学(要は占い????)を用いて!

桐谷美玲さんの本当の性格をインフォテインメント!してみたいと思います!


桐谷美玲さん!
桐谷美玲

意思が強く、常に冷静沈着。しかし、実際は優れた行動力と勇気を持っています!そのため、周囲の人からの信頼も厚く、リーダーの資質を秘めています!

桐谷美玲
女性の場合は、親しみのある印象を持っているため、それほど美人ではなくても多くの人に愛されます。

桐谷美玲
仕事は人に使われるよりも、自分の意志で進めていけるものが合っているでしょう。

桐谷美玲
そして、桐谷美玲さんは、どちらかと言うと安定よりも変化を好むタイプ。大らかな心を持っているので何にでも興味を持ち、柔軟な積極性を発揮します。

桐谷美玲
恋愛においても、気持ちのおもむくままに行動し、とにかく恋人のことをとことん知ろうと努力します。

桐谷美玲
恋人の持つ知識や経験を自分も学ぼうとすることはもちろん!相手に関係する習い事や勉強を始めたりするかも知れません。好きな人の趣味や興味のあることなどを知ることで、恋人との距離をどんどん縮めていき、お互いに有意義な恋愛関係を築いていきます!

桐谷美玲
好きな男性のタイプは、“優しく包み込んでくれる人” そして、見た目が堅そうでもお茶目な一面をもっているとか、ギャップのある人が好きなんだとか!

桐谷美玲

 

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね