東スポ超人気アイドルグループは誰?平成JUMPの岡本・山田・薮が怪しいと話題に

 

2016-09-09-17-02-59






 

スポ超人気アイドルグループは誰?平成JUMPの岡本・山田・薮が怪しいと話題に

東スポが衝撃的なニュースを報じている。超人気アイドルグループのメンバー3人が、未成年の女子高生と複数で関係を持ち、その女子高生を妊娠させたというのだ。東スポのスクープであり、信ぴょう性には確かに疑問が残るが、こちらの記事で紹介しているように、名前を伏せた芸能人のスキャンダル記事には、それなりの根拠があるのだ。

そうすると、この超人気アイドルグループというのが誰なのか非常に気になってくるのだが、東スポのこうしたスクープでは、毎度シルエットを紹介している。過去、歌手のASKAが薬物で逮捕された際、東スポはその情報をいち早くキャッチしており、逮捕前の段階で名前を伏せて報じていた。その際のシルエットは、まさにASKA本人のものが使用されていたのだ。

そして、今回の超人気アイドルグループの3人のメンバーとして、シルエットが上がっているが、これを見たネットユーザーからは平成JUMPのメンバーの、岡本、山田、薮ではないかという声が上がっているのだ。

 

超人気アイドルグループのイケメン3人は誰?平成JUMPの3人が怪しい?

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

フォローする

サラリー男のつぶやき人生 @banaokering

超人気アイドルグループのイケメン3人が岡本・薮・山田という説が・・・
シルエット的にありえなくはない

  • 22件のリツイート

  • 2いいね2件

こちらのツイートを見ると、確かにシルエットは岡本・山田・薮の特徴を捉えたものとなっている。というか、この写真からシルエットを描いたとしかおもえないとさえ言える。先にも述べたように、東スポのシルエットは馬鹿にできない。平成JUMPであれば、超人気アイドルグループというのも納得だ。

しかもHeySayJumpでは、今年中島裕翔の痴漢スキャンダルも発生していた。中島裕翔は吉田羊との連泊報道がなされて話題になった直後、泥酔した状態で路上で女性に抱きついたのだ。このスキャンダルは、ジャニーズ事務所も認めているもの。結局、このようなスキャンダルが出てしまうこと自体、グループとして気が緩んでいることの証左だ。そう考えればHeySayJumpのメンバーで合コンをし、その後なんらかのスキャンダルが発生するようなことがあってもおかしくはないとおもえてしまう。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の対応はどうなる?

今回の件は、相手が未成年で、妊娠までしているという重大スキャンダルだ。しかも複数人で同時に関係をもったということもあり、その父親が誰なのかもわからない状況だという。社会的な影響はかなり大きくなるだろう。

仮にジャニーズ所属のタレントが関係していた場合、ジャニーズ事務所としてはSMAP解散報道などにより事務所へのイメージダウンが払拭できていない状況。今回の件でも対応を誤れば、ダメージは大きくなる。

そうすると、スキャンダルをおこした当事者にしっかりと適正な処分を与えることが重要となるが、今回の場合、グループ3人をまとめて処分すると大きな問題となる。特に山田だった場合は、中心がいなくなることになるため、グループ存続自体が危ぶまれかねない。

少なくとも、高畑裕太の件で若者が過ちを犯したために、転絡人生を送ることになるケースはもう見たくないという人が多いはずだ。東スポの「いつもの」飛ばし記事であることを願うばかりだ。

【東スポ】アイドル3人が乱行で17歳少女妊娠、シルエットから犯人特定かwww 2ch「ジャニーズのHey! Say!JUMPあたり?」「ガセだと思いたい」【スキャンダル・画像あり】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね