人気ゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」のCMに画像に、メガネ美女が登場!

 

ゲームはしない素朴な感じなのに、どうやらハマっているらしい!

 

が?よく見ると女優の木村文乃ではないか?

 

CM名も「木村さんとジャイアント篇」

 

「木村さんとバーバリアン篇」!

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1111

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0505

 

Sponsored Link

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0606

 

木村 文乃(きむら ふみの)は、トライストーン・エンタテイメント所属の女優。

 

人気ゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」のCMに、メガネ美女が登場!

 

クラッシュ・オブ・クランは、Supercellによって開発、運営されているスマートフォン・タブレット向けオンラインストラテジーゲーム。

略称は「クラクラ」。

 

クラクラプレイヤーの日常の一コマ。まだ始めて間もないプレイヤーを木村文乃が演じます。

 

ゲームは、自分の村を発展させながら、他の村を襲撃し世界中のプレイヤーとランキングを競うゲームで、様々な施設を建設・アップグレードして村を発展させていくミニスケープ(箱庭ゲーム)的な要素。

 

他プレイヤーの村に攻め込み資源を略奪するRTS的な要素、防衛設備の配置を工夫し他プレイヤーからの侵略から村を防衛するタワーディフェンス的な要素を併せ持ったゲームシステムとなっている。

 

プレイヤーはクランと呼ばれる最大50人からなるチームに属することができ、同一クラン内のメンバー同士で援軍を送りあったり、クランランキングを競うことができる。2014年4月9日実施のアップデートでクラン対クランで戦うクラン対戦モードが追加された。

 

CM クラッシュ・オブ・クラン「木村さんとジャイアント篇」

誰?と思う、理知的で可愛いメガネ美女が登場し、キッチンで料理しながら、ゲームを始める。なんだかのめり込んでいるぞ~!

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1111

 

メガネ美女の木村文乃が、1人で喜んだり考えたりしながらスマホに向かっている様子を、窓の外から「ジャイアント」が覗き込んでいる。勿論木村文乃は気づいていない。

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1313

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0101

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0404

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0202

 

Sponsored Link

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0303

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0505

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0606

 

そうしている間に、料理が出来たらしく、ダイニングで食事する木村文乃だが、見えないキャラがそこに居るように、あらぬカメラ目線になる!

 

CM クラッシュ・オブ・クラン「木村さんとバーバリアン篇」

今度はメガネなしの木村文乃が登場! ゲームが思いどうりに行かなかった様で、テーブルにどよんとつっぷす。うだうだ~っとした後、ハッと何か思いついたらしい。

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0808

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0909

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1010

 

横からやや後ろ向きで、思いついた様にやってみたら、うまくいったらしい!「よっしゃー!」

と喜んでいる。その時テーブルの上では、バーバリアンが3体でコーヒーカップを攻撃していた。

 

木村文乃 ゲームクラッシュ0707

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1212

 

出演者が木村文乃だとわかった途端、木村文乃って、仕事がOFFの日はこんな感じなのかな?

と思えるくらい、ごく自然な演技で親近感がわく。さすが女優!!

 

そんな、ゆる~い日常みたいな可愛い画像をみせてくれた木村文乃はどんな人だろうか?

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1917

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1816

 

Sponsored Link

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1615

 

木村文乃 ゲームクラッシュ1514

 

木村文乃 ゲームクラッシュ2018

 

木村文乃(きむら ふみの)プロフィール

生年月日  1987年10月19日(28歳)

出身地   東 京

血液型   AB型

身 長   164cm

趣 味   映画鑑賞 写真 散歩

特 技   乗馬 スキー 剣道

 

2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビュー!

 

女優として演じる役は、おとなしい性格、気の弱い性格、お嬢様などが多いが、意外にも鉄道ファンの一面があり、かつて「笑っていいとも!」出演時には“同好の士”でもあるタモリに対してその「鉄子」ぶりを発揮したこともある。