有村架純のかわいいキス画像まとめ!初キスシーンはおっさん相手だった?

 

61f93658909bc97155d31d5680d3fd58






 

魅力的なキスシーンを演じる有村架純さんのご紹介!

有村架純さんのプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
活動期間:2010年~
職業:女優
有村架純さんの主な作品
「あまちゃん」
「ビリギャル」など

出典:http://www.officiallyjd.com

有村架純さんは、今や若手の女優の中では一番のりにのっていると思っても過言ではありません。

出典:https://pbs.twimg.com

2014年、2015年トップ

有村架純さんは2014年、2015年共にブレイク女優ランキングの1位をとっていますから、まさに旬な女優さんです。

出典:http://img.cinemacafe.net

あまちゃん

有村架純さんを一躍有名にしたのは朝ドラのあまちゃんでしょう。高い演技力そしてかわいいルックスで一気に注目が集まりました。

出典:https://pbs.twimg.com

有村架純さんのキスシーンは?

そんな有村架純さんはキスシーンも勿論OKです!かわいい有村架純さんのキスシーンに今回はスポット当てていきましょう。

出典:https://pbs.twimg.com

まずは賛否両論であった有村架純さんの衝撃のキスシーンからいきましょう。

有村架純さんのキシーンの相手はおっさんだった?

多くの有村架純さんのファンに衝撃を当たえたキスシーンがあります。それがこちらです。

衝撃のキスシーン

こちらが有村架純さんの衝撃のキスシーンです!まさかのおっさんとキスをしています。

出典:http://up.gc-img.net

相手の團村隼さん

有村架純さんのキスシーンの相手は團村隼さんです。ドラマ「スターマン」での1シーンです!

出典:http://2.blog.xuite.net

このキスシーンには有村架純さんのファンに動揺がはしりました。なぜ有村架純さんのマネージャーはあんなキスシーンがあるドラマを受けたんだとコメントがネットで出るほどでした。

出典:http://i0.wp.com

さらに、このキスシーンから発展して有村架純さんと團村隼さんの熱愛疑惑まで出るほどでした、それは明らかに無理がある気がしましたが、キスシーンの影響力の大きさがわかります。

有村架純さんのプロ意識!

しかし、同時にこのキスシーンは有村架純さんのプロ意識も明らかにしており、その点を高く評価する声もありましたから、ある意味でさらに有村架純さんの存在を世間が認知する作品になったともいえます。

出典:http://contents.gunosy.com

有村架純さんの女優としてのプロ意識の高さは有村架純さんのデビュー当時より明らかになっていました。吉高由里子さんも映画でベッドシーンを演じることによりプロ意識の高さを見せつけましたが、それに通じるものがあります。

有村架純さんは映画デビュー作の「阪急電車」でラブホテルに入る役も演じていますから、その時から芸の為であれば何でもする覚悟があったのではないでしょうか。

出典:http://www.ktv.jp

では、かわいい有村架純さんのキスシーンの画像をまだまだ見ていきましょう。

かわいすぎる有村架純さんのキス画像です!

本気でかわいい有村架純さんのキス画像!

これが有村架純さんのキス顔です!本当にかわいくて、こんなキス顔で迫られたら男性はノックアウトです!

出典:http://www.fashionsnap.com

これもある意味で有村架純さんのキス画像です。可愛すぎる口の形です!

出典:http://imgcc.naver.jp

キス前

これは有村架純さんのキススタンバイ時の顔です。こんな顔でキスを待たれたら辛抱は不可能です。

出典:http://blog-imgs-47.fc2.com

そりゃこうなります。このキスは不可避です。

出典:http://up.gc-img.net

有村架純さんのキスは、すごくいいのは有村架純さんのキスがとても清らかなイメージが持てるからかもしれません。

出典:https://scontent.cdninstagram.com

こんなシーンを有村架純さんが演じても何故かすごく爽やかさを感じてしまいます。しかし爽やかさを感じることができないキスもありました。

出典:http://pbs.twimg.com

有村架純さんのファンを震撼させた、こんなキスが発覚しました!

有村架純さんのプライベートキス?

有村架純さんの熱愛!

過去には有村架純さんの熱愛報道がありました!有村架純さんのプライベートなキスが発覚したのです。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね