有村架純、カメラ目線での「あっぷっぷ」の表情が可愛すぎてネット衝撃 「もう天使の域」

 

thetv_71523_0






 

4月18日に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組『しゃべくり007』に女優の有村架純が出演、そこで披露したある表情が「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。


番組では、同世代の女性から圧倒的な支持を得ている有村の魅力を調査、多くの女性が「ほっぺがプニプニしてて触りたくなる」「柔らかボディ」など、その柔らかそうな雰囲気・肌感に憧れる声が多く挙がっており、有村はその声に驚きつつも、「顔が丸いのでほっぺたは気持ちよさそうと言われます」と語っていた。

その後、「ほっぺフェチ」を豪語するもう一人のゲスト・大泉洋の提案により、”人間の表情で一番可愛いと思う「あっぷっぷ」の顔”を全員でやることに。「しゃべくり」メンバーたちが「あっぷっぷ」の表情を次々と披露していく中、いざ有村の番になると、有村はカメラ目線でほっぺを膨らませて「あっぷっぷ」の表情を披露。そのあまりの可愛さに、全員総立ち状態で「可愛い!!」「これは超えられないわ~」と大絶賛の嵐だった。

またその後、大泉洋から「もっと可愛くできる!」と「あっぷっぷ」の表情に指導が入ることに。有村は大泉の指導のもと、鼻の下に空気を入れ頬を膨らませ口を一文字に。すると大泉は「顔をちょっとしかめっ面に」とオーダー、有村は言われた通りに頬を膨らませたまましかめっ面に。そしてその後カメラ目線で頬を膨らませながら、睨みをきかせるアドリブを入れると、これまたスタジオからは「可愛すぎる!」と全員骨抜き状態だ。

ネット上でもこの有村の表情に、「可愛すぎる」「やばい」「もう天使の域に達している」「有村架純、最強伝説」「この有村架純のあっぷっぷにどれだけのハートが奪われたか」「可愛すぎて可愛すぎて・・・」など絶賛の声が挙がっている。

■参照リンク
有村架純 tiwtter
https://twitter.com/Kasumistaff
有村架純 公式ブログ
http://ameblo.jp/kasumiarimura/

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね