大島優子さんが “無防備な居眠り姿” をインスタに投稿! ネットの声 「セクシーすぎる!」「その角度!」

 

31






 

AKB48の元メンバーであり、現在は女優として活躍中の大島優子さん。ドラマや映画での演技が高く評価され脱アイドルとして急成長している彼女は、日に日にそのルックスも輝きを増している。

そんな彼女がインスタグラムに投稿した画像がメガトン級に可愛いだけでなく、どうしてもある部分に目がいってしまうのでお伝えしたい。画像には、居眠りする大島さんが映っているのだが……ちょ、ちょっと無防備すぎるでしょ! 早く起きないと、世の男性がみんな集まってきちゃいますよーッ!

・まだ成長中?

この画像は2016年6月27日に投稿されたもの。車の中と思われる場所で居眠りする大島さんが「寝る(優)子は育つ」とコメントしているが……「もう豊かに育ってるよ!」とツッコミを入れたくなる。なぜなら女優として、大人の女性としてもまだ成長途中の彼女だが、ある部分だけはもう立派に成熟しているからだ。

子供にしろ、動物にしろ無垢な寝顔は可愛いもの。大島さんならなおさらキュートなので、このままずっと眺めていたい! そう思うが、あまりに無防備すぎるその姿に「もう少し警戒心を」と記者は忠告したくなってしまった。見たい気持ちを我慢して……これが紳士な男の心意気である。

・ネットの声

この居眠り姿に対し、インスタグラムユーザーからは下記のようなコメントが集まっている。

「ナイスショット」
「色っぽい」
「溢れそう」
「素晴らしいアングルですね」
「セクシー過ぎる!」
「おおー! その角度!」
「襲われちゃうぞ♡」
「それ以上育っちゃうんだ」

大島さんの「何か」を絶賛する嵐が巻き起こっている。何にしても大島さんは超多忙なので、疲れた体を癒すために少しでも多く睡眠をとってほしい次第である。その時は……やっぱり無防備な姿で居眠りしてほしい! サイコーだぜYUKOぉ---ッ!!

 

▼メガトン級に可愛い大島さんだが、どうしても目線が……

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね