大島優子、温泉で身体見られ「本物ですか?」 – いろいろなところ隠す

 

maxresdefault-11






 

女優・大島優子が6日、都内で行われた映画『疾風ロンド』(11月26日公開)のクランクアップ会見に、阿部寛、大倉忠義(関ジャニ∞)、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督とともに登場した。

原作は東野圭吾による同名ベストセラー小説で、運動神経皆無の医科学研究所員・栗林和幸(阿部)が、雪山に隠された危険な生物兵器を捜索するサスペンス。雪山を舞台とするため、長野県・野沢温泉スキー場での長期ロケが行われた。

9歳の時からスノーボードを趣味とする大島は、今回の”スノーボードクロス選手”役に「趣味が高じて、お仕事に変わるってそんな喜びはない」とにっこり。野沢温泉のロケでは、13カ所ある外湯に「制覇しなきゃという気持ち」にさせられた大島は、撮影中に6カ所入湯。地元の方に混じって入浴していたが、ある時一緒に入っている女性にじっと見られてしまったという。

大島は「ずっと見ているんですよね。端っこにいながら(身体を)隠しながら入っていて、着替えている時に『本物ですか?』と言われたので、『一応、本物です』と答えたら、『ああ』ってなって。いろいろと隠しながら着替えました」と、気を遣ったエピソードを明かした。

吉田監督は、大島に対して「演技も素晴らしいけど、現場での気の遣い方がハンパじゃない」と絶賛。「最初に顔を合わせた時に、みんな遠慮して主役の阿部さんに近づけなくて、阿部さんがお菓子を食べて一人になってる状態がありまして。すっと大島さんが近づいて行って、コミュニケーションを取っていた」と明かすと、阿部も「僕が孤独になってたとは」と監督の観察眼に感心していた。

大島優子

大島優子

出典:pic.prepics-cdn.com

大島優子

元AKBのセンター大島優子さん。
セクシーな姿や可愛い姿などでファンを魅了する彼女。
水着姿も私服姿も素敵な大島優子の画像をまとめました。

水着も私服も可愛い&セクシーな大島優子の画像まとめ

出典:pbs.twimg.com

水着も私服も可愛い&セクシーな大島優子の画像まとめ

かわいい大島優子画像まとめ

いつも明るい大島優子の画像

出典:laughy.jp

いつも明るい大島優子の画像

すっぴんも可愛い大島優子

前髪を切った大島優子

前髪を切った大島優子

笑顔が可愛い大島優子の画像

出典:img.laughy.jp

笑顔が可愛い大島優子の画像

歯が出ているけど可愛い

アルカイックスマイルはともちんっぽい大島優子の可愛い画像

アルカイックスマイルはともちんっぽい大島優子の可愛い画像

メガネの大島優子

髪みょーんと大島優子

yukotomo

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね