佐々木希と桐谷美玲はどっちがより美人でかわいい「いい女」か?性格も含めて検証!

 

maxresdefault






 

sasaki_kiri
佐々木希と桐谷美玲はモデルから女優への転身などキャリアも似ていて、年齢も近く人気も競っています。
二人ともかわいいですが、いい女は外見だけでなく内面も大切です。

そこで、今回は佐々木希と桐谷美玲の外見、内面を総合的に検証し、どっちがより「いい女」か?について考えてみたいと思います。

スタイルはどっちが良い?

kiritsasa

佐々木希の身長は168cm、スリーサイズはB80 W58 H82、推定Bカップ
桐谷美玲の身長は164cm、体重:39kg、スリーサイズはB78: W57: H83:、推定Dカップ

身長は佐々木希の方が少し高いようです。

カップ数は推定ですが桐谷美玲の方が大きくて、ウエストは桐谷美玲の方が細いようです。

なので、スタイルは桐谷美玲の方が良いとしましょう!

顔はどっちが良い?

sasa2kirit2

顔の良しあしの基準は人それぞれです。

最も美しい顔(BEAUTIFUL FACES)というアメリカの映画専門サイトTC Candler.comがユーザー投票により選出し、毎年発表するランキングで、

佐々木希は2010年・33位、2011年・71位、2012年・25位、2013年・41位、2014年・43位

桐谷美玲は2012年・12位、2013年・46位、2014年・8位

にランクインしているようです。

このランキングだと桐谷美玲の方がランクは上のようです。

Yahoo知恵袋の佐々木希と桐谷美玲どっちがかわいい?という問いでも桐谷美玲を推す声が多く見られました。

なので、顔は桐谷美玲の方が良いとしましょう!
個人的には佐々木希の顔の方が美人な気がするんですけどねぇ。

性格はどっちが良い?

佐々木希の性格を調べてみると…、

sasa3

1.佐々木希が読み終えた雑誌を見ると、ライバルとされるタレントやモデルの顔にマジックで×がつけてあったり、塗りつぶしてあったそうです。

2.しゃべくり007に菜々緒が出演した時に、「性格の良くないモデルは」との質問に答えたのが、佐々木希だったらしいです。番組内では誰と言ったのかわからないように「ピー」と入っているけど、当日会場にいた観客がツイッターなどで明かしたとのことです。佐々木希と菜々緒さんはドラマ「ファーストクラス」で共演しています。

桐谷美玲の性格を調べてみると…、

kirit3

1.映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」のプレミア上映イベントで共演者の安倍なつみとピンクの衣装が被ってることを桐谷が裏でマネージャーに文句を言っていたらしい

2.美容室でピザの出前を頼んだとブログに書いたら炎上した

桐谷美玲のエピソードはまぁ、自由気ままな人なんだなと言う感じですが、佐々木希のエピソードはちょっと引きますね。もちろん噂なので事実かはわかりませんが…。

なので、性格は桐谷美玲の方が良いということにしましょう!

総合結果発表

勝ちを2点、負けを0点、引き分けを1点として計算してみましょう。

佐々木希 桐谷美玲
スタイル 0 2
0 2
性格 0 2
合計 0 6

ということで6対0で桐谷美玲の勝ちとなります。
なので、結論は桐谷美玲の方が佐々木希より「いい女」ということになりました!

私の中では佐々木希の方が好きだったんですが、検証してみたら全く違う結果となりました。

参考になりましたでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね