メガネ美人「唐橋ユミ」アナウンサー!グラビア画像!結婚や彼氏は?

 

mi16111701-karasawa_yumi-01s






 

今回は唐橋ユミさんについてご紹介いたします!
■唐橋ユミさんはメガネ美人アナ

 

唐橋ユミさんは42才でありながら、メガネっ娘と言ってしまっても何の違和感もない唐橋ユミさん。可愛いのに美人で、儚げなセクシーさ兼ね備えています。
40代でありながら、男性からも女性からも好感度はうなぎ登りですが、結婚はしているのでしょうか?熱愛の噂は?唐橋ユミアナについて調べてみました。

 

001

 

■唐橋ユミさんのプロフィール
・実践女子大学文学部英文学科卒業
・福島県喜多方市出身
・1974年10月22日生まれ(42才)
・O型
・推定Dカップ
・162cm
・趣味 洋服リメイク、ゴルフ、大相撲観戦、料理
・特技 側転
・好きなタイプ 痩せていない人
・好きな俳優 ラッセルクロウ
・資格 利き酒師
■唐橋ユミさんはアナウンサーデビューはいつ?

 

唐橋ユミさんの出身地は福島県ということで、平成11~平成16年まで、テレビユー福島の契約社員としてアナウンサーをされていました。
■唐橋ユミさんの所属先は?

 

唐橋ユミはその後、関口宏さんが設立した三桂に籍を入れ、唐橋ユミさんは2か月後からサンデーモーニングのサブキャスターを務めているそうです。

002

■その後唐橋ユミさんは全国区デビュー!

 

もともと三桂はサンデーモーニングに出演する人の受け皿としての事務所らしいのですが、唐橋ユミさんは、サンデーモーニング以外にも全国区の番組に多数出演されています。誰からも好かれやすい性格の賜物でしょうか。
■唐橋ユミさんのフォトエッセイも!

 

唐橋ユミさんは「わたしの空気の作りかた:出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術」というフォトエッセイを発売されていますが、そのタイトル通り、優しい雰囲気でおじさま方を手玉に取っているイメージがあります。

006

 

■唐橋ユミさんがメガネキャラになったのは?
唐橋ユミさんのトレードマークになっている眼鏡ですが、サンデーモーニングに出演し始めの頃は眼鏡はかけていませんでした。当時は女子アナが眼鏡をかけてテレビに出るのはタブーといった雰囲気があったためですが、
打ち合わせ中に、眼鏡をかけている唐橋ユミアナを見た関口宏さんに、「眼鏡をかけたまま出演してみてはどうか」と持ち掛けられたことがきっかけで眼鏡をかけ始めたそうです。
■眼鏡アナ「唐橋ユミ」で大ブレイク

 

唐橋ユミさんはそれ以前にもチェジュウさんに「眼鏡の方が似合う」と言われたことあったそうで、見事に眼鏡でブレイクされましたね。
■唐橋ユミさんは体育系!!

 

唐橋ユミさんは眼鏡をかけているせいか、文系のイメージですが、本人曰く体育会系で、高校ではスキー部、大学ではチアリーディング部に所属していました。
■唐橋ユミさんにはおちゃめな所も!

 

唐橋ユミさんはチアの影響で側転が得意で、広い場所を見るとスカートでも、つい側転をしてしまうとテレビで告白されていました。

 

■唐橋ユミさんいわく眼鏡は下着!?
そんなお茶目なところもある唐橋ユミさんですが、メガネを外すのはイヤなようで、「メガネはパンツのようなものだから外せない」と発言し、注目されたこともありました。
■唐橋ユミさんの愛用の眼鏡は?

 

ちなみに、下着のようにあって当たり前と言ってしまうほどお気に入りのメガネは、『Theo』(テオ)というベルギーのメーカーが作っているもののようです。
●唐橋ユミさんのはS◯X時はメガネを…画像:
【衝撃画像】関西テレビでセックス特集・・・放送したらやばいVTRが流れる・・・ 【唐橋ユミさん出演画像】

 

003

 

■唐橋ユミさんには熱愛中の彼氏はいるの?
42才ということで、結婚されているのではないかと思いましたが、唐橋ユミさんは一度も婚姻歴はないようです。
■唐橋ユミは未だ独身?

 

結婚どころか、交際経験も一度きりということで、熱愛スクープは今までなかったようですね。唐橋ユミさんの一度の交際は、高校生の頃から大学時代ににかけて長くお付き合いしたようです。
■唐橋ユミさんとお付き合いしていた人は誰?

 

唐橋ユミさんはテリー伊藤さんとの会談で語られていましたが、唐橋ユミさんとは別の男子高校に通っていた方がお相手だったそうで、駅でよく目が合ったことがきっかけだったそうです。なんだか映画のようなお話ですよね。でも、これだけの美人ですから納得です。
■唐橋ユミさんは遠距離恋愛後…

 

当時のお付き合いは、朝、駅で待ち合わせて、帰りも一緒に帰るといった健全なお付き合いだったそうです。唐橋ユミさんは、高校卒業後、東京の大学に進学されますが、彼氏は地元に残りました。
それでも2人は分かれることなく、遠距離恋愛を重ね、お金のない若い二人は高速バスで会いに行ったりもしていましたが、5年でピリオドを迎えることになってしまいます。
■唐橋ユミさんは束縛が嫌!?

 

彼氏が、東京にいる唐橋ユミさんが心配で、電話などをしつこくするようになってしまったことが原因だったようです。唐橋ユミさんが彼氏と別れた場所も、上野の新幹線のホームと映画のワンシーンのようですね。その後は仕事に忙しく、熱愛報道などもありません。
■唐橋ユミさんはアナウンサー志望では無かった

 

そんな唐橋ユミさんですが、大学卒業後すぐにアナウンサーを目指したというわけではなく、したいことが分からず、しばらくの間フリーターをしていたそうです。
▼唐橋ユミアナ誕生はお母さんがきっかけ!

 

その時に元NHKアナウンサーの高橋圭三さんが無料でしている「圭三塾」でアナウンサーの養成を受けたことがきっかけで、福島にいた母親から「今福島でアナウンサー募集してるよ」と連絡をもらったことが、唐橋ユミアナウンサー誕生のきっかけだったようです。
唐橋ユミさんはアナウンサーですが、タレントさんのようにマルチに活躍されているのはご存知の通りですよね。
■唐橋ユミさん39歳でグラビアに挑戦!

 

唐橋ユミさんは、39歳で週刊ポストでグラビアを披露しており、奇跡の39才と話題になりました。

 

004

■唐橋ユミさんの実家は全国でも有名な酒造メーカー

 

唐橋ユミさんのグラビアはとてもセクシーなモノとなっており、ご実家が老舗の酒造メーカー(大正 ほまれ酒造)で、そちらのプレゼント企画では、唐橋ユミさんはモデルさんをしており、そちらのポスターも色気の漂うものになっています。
▼唐橋ユミ、ほまれ酒造のポスター画像

 

005

■唐橋ユミさんは酒豪!?

 

お父様が前社長で、現在は会長をされていて、お兄様が社長を継がれています。唐橋ユミさんは利き酒師の資格も持っており、唐橋ユミさんは自他ともに認める酒豪だそうですが、そんなことも関係しているのかもしれませんね。
■唐橋ユミさんは今後も見逃せない!

 

才色兼備の唐橋ユミアナウンサー。今後の熱愛報道が気になりますね!

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね