コブクロ・小渕の不倫女性の写真が判明し拡散される!週刊誌が報じた女性像と完全に一致(画像)

 

08-20






 

コブクロ・小渕の不倫女性の写真が判明し拡散!女性像が完全に一致し言い逃れ不可避

 

週刊誌によって暴かれたコブクロ・小渕健太郎(39)の不倫騒動。相手の女性は誰なのかという特定がされてきましたが、ついに全貌が判明しました。

女性はタレントだったために顔写真も公開され、過去の過ちが完全に露呈した形になりました。

 

・小渕の不倫全貌

小渕

小渕はコブクロ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚しています。

それから二人の子供にも恵まれ活動していました。

 

週刊誌によると、小渕はこれまでに2度不倫をしており1度目は2004年に出会った30代タレント、2度目は2009年に大阪で出会った38歳のホステスだそうです。

このうち、1度目に不倫したタレントが特定されておりほぼ確定とされています。

 

・不倫相手

きとうりえ

不倫相手はフリーアナウンサーの鬼頭里枝だと言われています。

週刊誌での女性像がほぼ一致していることと、週刊誌で報道される前にネットでも答え合わせが行われており現在は確実とされています。

まだ完全に双方が認めたわけではないため確定ではないですが、数年前から話題になっていたようです。

 

二人目のホステスとの不倫は、女性が特定されていないため写真も出回っていませんがかなりリアルな内容となっているため週刊誌は自信があるのでしょう。

 

小渕がホステスにメールで「今、部屋に着きます。ちょっとだけ呑まないかな?」と連絡していることが判明し、その後肉体関係になったそうです。

しかし、それ以降連絡が途絶えたそうで表沙汰にはならなかったようです。

まぁ、数年経った現在に暴露されているのですが…。

 

小渕本人が未だコメントを発表していないため何とも言えませんが、週刊誌に報道されれば何かしらアクションを起こすでしょう。

続報を待ちましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね