【hey say jump 乱行 ガセ?】山田涼介乱行報道でCM打ち切りか?月9はどうなる?

 

160809172931723309






 

東スポで報道された、超人気アイドルが女子高生を妊娠させたというショッキングなニュースが話題を呼んだが、徐々にその人物の特定が進んでいるようだ。当サイトでも、当初よりHeySayJump!の山田・岡本・薮がその3人組なのではないかと報じていたが、(東スポ超人気アイドルグループは誰?平成JUMPの岡本・山田・薮が怪しいと話題に)、その山田涼介の周辺がなにやら騒がしくなってきているようだ。

山田涼介のスポンサーとなっている味の素の公式サイトから、突如山田涼介が出演するCMのページが削除されたのだ。また、東スポの乱行報道が出たあたりから、山田涼介が出演するCMが別の商品のものに差し代わってしまったという。今回の記事では、CM打ち切りが本当に東スポ報道の影響なのか、情報を集めてみた。

スポンサーリンク

山田涼介東スポ乱行報道がCM打ち切りの原因か?

山田涼介はHeySayJumpの中心メンバー。ジャニー喜多川から圧倒的な後押しを受けているという情報もある。そんな山田涼介が出演していた味の素のCMが味の素公式サイトの広告ギャラリーから削除されているのだ。

ネット上で様々な検証が行われており、現時点で、明確に「報道前には広告ギャラリーにあった」という確認を取っている記事はない。よほど山田涼介が好きで常日頃からスポンサーの広告ギャラリーを見ているような人でなければ、「いつまであった」というのは難しい。ただ、不確実な情報筋では、東スポ報道後から消えたという声も出ており、可能性は高そうだ。それに、他のCMは掲載されているのに、山田涼介のCMだけ消されているというのは確かにおかしい。

東スポ報道は、名前を公表せず、シルエットだけの報道だったが、そのような報道を一面でするからには、東スポはなんらかのソースを掴んでいたはずだ。つまり、どこかに当事者が存在する。その当事者は、報道が出れば、当然自分のことだとわかる。そこから先は大人の世界。スポンサーも実名が出てイメージが下がる前に、対処したということなのだろう。

このCM打ち切り騒動により、山田涼介がこのスキャンダルに関わっていた可能性は、極めて高いと判断せざるを得ない。

スポンサーリンク

山田涼介の月9はどうなるのか?

山田涼介は10月から始まるフジテレビの月9ドラマ「カインとアベル」に主演として出演することが決まっている。10月期からのドラマであり、撮影はすでに始まっている。連続ドラマの主演が、スキャンダルにより出演自体となれば、とてつもない混乱が生じる。高畑裕太の逮捕でも相当な混乱が生じたが、その比ではないだろう。

仮に、味の素の件が、東スポ報道によるものだとすれば、当然月9のスポンサーも黙っていない。スポンサーに降りられてはフジテレビ側もたまらないので、山田涼介を下ろさざるを得ないだろう。こうしたキャスティングは、金を出しているスポンサーの意向で大きく揺れ動く。

また、2017年公開予定の「鋼の錬金術師」の実写映画にも主演で出演することが決まっていた。こちらについても今後の動向に注目だ。

ある意味、ジャニーズのごり押しを受けていたほどの逸材だった山田涼介。調子に乗りすぎた代償はかなり大きそうだ。

【東スポ】アイドル3人が乱行で17歳少女妊娠、シルエットから犯人特定かwww 2ch「ジャニーズのHey! Say!JUMPあたり?」「ガセだと思いたい」【スキャンダル・画像あり】

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね