【闇】カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード!「吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女」

 

a20160824-1






 

a20160824-1

一流企業の社長からからマサイ族まで、ジャンル問わず「友達5,000人」を誇るカラテカ・入江慎也さんの、驚愕のトラウマエピソードとは!?

先輩芸人からの呼び出し

入江「デビュー1~2年あたりの話だけど、一時期、毎日夜中に先輩芸人から電話が掛かってきて、合コンのセッティングと麻雀をやらされる日々で。

(呼び出してくる先輩が)4人ぐらいいた時期は、深夜の電話が本気で怖かったですね。4~5年くらいは、ずっと地獄でした」

――人脈作りのノウハウもそこで鍛えられた?

入江「そうかもしれませんが、本当にキツかった。夜中の3時に突然『入江、今から合コン相手の女の子、用意しろ』とかそんな勢いですよ。

おかげさまで現在は、お金は先輩が出してくれるし、セッティングは後輩がやってくれるしで。リスクを背負わなくて済むようになったかな」

――それでも、そんな無茶ぶりに対応できるのはすごいです。

入江「コンパとナンパで、とにかく女性を集めていましたね。そういえばひとり、伝説級の女性をナンパしたことがありました。

“姐さん”って呼ばれてるギャル系の女子大生で、オレが3人くらいの先輩に紹介したんです。その後、2カ月くらい経ってから話してみたら、吉本芸人だけで40人近くから抱かれてました」

――……(絶句)

入江「姐さんには『コンビの片割れとやったら、その相方とは絶対に寝ない』っていう独自のルールもあって(笑)。さらに枕元には『次に抱かれたい人』リストが置いてあった。

一度こっそり見たことがあるんだけど、トップが『ロベルト・バッジョ』。その後、抱かれたコネを活かし続けたのか、大学卒業後は電通に入社しました。“姐さん”のこと、当時の若手芸人はみんな知ってたんじゃないかな」

超大物女優・Aとの確執

入江「名前は絶対に伏せていただきたいんですけど。ある打ち上げで幹事を任されて、すごい人気があるちゃんこ料理屋を予約したんです。

そしたらAさんに『お前、私が鶏肉嫌いなの知ってるだろ!』って初っ端から本気でブチギレられて。メッチャ怖かったです。

確かにその方が鶏肉嫌いというのは有名な話で、それから会をセッティングする前には、必ずリサーチするクセがつきましたね。

――鶏肉だけ避けて食べるのもNGだったんでしょうか

入江「出汁に鶏が使われてる時点でダメだったみたいだね。Aさんにはその後もキレられたことがあって、彼女の存在自体がトラウマになってます。

あるバラエティでAさんの話をしたところ、たまたまご本人が観ていたようで、いきなりテレビ局の知らないスタッフさんから『Aさんが入江さんを探しています』って電話が掛かって(笑)。

ヤバイと思って事務所に謝罪の手紙を送って、直接謝りに行ったんですが、どうしても会ってくれなくて。

結局、テレビ番組で仲直りするという企画を用意してくれたんですけど、楽屋で挨拶したら『人の名前使ってしゃべって、何が芸人じゃ!』って怒鳴られて。

本番ではプロレスだったけど、楽屋ではマジでした。『人をネタにする時は必ず許可を取る』というクセもついたけど、完全にトラウマ体験談ですね。またブチ切れされたくないんで、絶対に書かないでください(笑)」

――その後、Aさんとの交流は?

入江「一切ないですよ。『お前の番号は消した』とハッキリ言われましたから。

センテンススプリング

――入江さんが週刊誌に狙われたらヤバイことってありますか?

入江「う~ん、悪いことは別にしてないからなあ……。オレが主催してるクラブイベントに参加してるお客さんが、クスリで逮捕されたりしたら、絶対オレにも事情聴取くるよね。

報道されるとしたら『カラテカ入江のパーティで薬物逮捕!』とかでしょ。それは怖いな。いま、『文春』は吉本の誰を狙ってるんだろう?」

――入江さんが一番詳しい気もしますが(笑)

入江「あ、記者さんからお誘いは結構ありますよ。

(芸能レポーターの)井上公造さんからちょいちょい飲みに誘われて、探りあいみたいな会話になるんですけど、ぶっちゃけオレのほうが詳しいですもん(笑)。オレの情報より公造さんの情報の方が古いことが多いですね」

――聞いた話は心のなかにしまっておくだけ?

入江「家に書いてメモってます。実は日記を書いてるんですよ。ノートに手書きで書いてるんで、泥棒に入られないかぎりは表には出ないですが、買いたいって記者さんもいるかも(笑)」

[via:http://tocana.jp/2016/05/post_9364_entry.html]

ネットの反応

・ウィキに出てるじゃんw女優Aは泉ピン子
>ピン子は鶏肉苦手だってテレビで話してたな
・おまえが女優40人抱けるポジションになれよ
・人生長くやると友達なんかいないほうが気楽
・気持ち悪いけどこれも一つの才能だわな
・電通入ってるのって女もそんな奴なんだな
・男もイベサーのチャラ男が基本だろうし そんなのがマスメディアを牛耳ってる日本よ
>セッティングは後輩がやってくれるし
・最近は若いのがベイビーギャング北見だったんだろうな そりゃ宮迫も口止め料にベンツをプレゼントするわ
>枕元には『次に抱かれたい人』リストが置いてあった。
・入江も姐さん抱いてんじゃんw
・おい 相方の矢部全然見かけねえぞ!
・吉芸40人以上って相当なゲテモノマニアだね
・人付き合いって断れない相手の無理を聴くところから始まるのかな おれなら1日で根を上げる
・こいつ本当に嫌い
・小物界の大物
・吉本の女衒
・芸の無い人間が芸能界で生き残るための処世術か
>「姐さんには『コンビの片割れとやったら、その相方とは絶対に寝ない』っていう独自のルールもあって(笑)。
・こういう人は仕事も出来そうだわ
>人の名前使ってしゃべって、何が芸人じゃ!
・他の言葉が要らないくらいスッキリw
・胡散臭い社長にも女斡旋して繋がってるだけなんだろうな
・是非 ご尊顔を拝んで見たかった
・AVデビューして、その手の暴露話をしてキンコン西野に何か言われて硫化水素自殺した女の子もいたね。
>麻生美由樹
・ひどいな 素人の女子大生を肉便器にするとか
・ぱみゅぱみゅも売れてない頃、吉本芸人の公衆便所だったんだろ
・姐さんって岡村が拒否された人かな
a20160824-2
>これが姐さんなの?
・男受けしそうな女だなぁ。
・芸人のインタビューなのに笑う所が一つもないなんて

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね