【衝撃】坂口杏里に大激怒!重盛さと美の後輩タレントが猛批判!

 

maxresdefault-4






 
AV転身したタレントの坂口杏里(25)から「さすが腹黒い」などとやゆされたタレント重盛さと美(28)の事務所の後輩で、ともにガールズユニット「LLS」で活動するメンバーのROSE(ローズ、18)が坂口を「嘘つき」だと非難した。
ROSEが坂口杏里に激怒している背景には重盛さと美の存在が…→

坂口の元所属事務所の先輩タレントである重盛は9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に 出演した際、「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」と、坂口と仲が良かったことを明かすとともに、 ホストクラブ通いが報じられた坂口の借金を肩代わりしようとマネジャーに提案するも 「重盛に助けられる額じゃない」と言われたことを明かしていた。

しかし坂口は10日にツイッターで「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」 などと重盛の発言を否定した。

ROSEはこの坂口の発言に憤慨。坂口と重盛が一緒に食事に行った当時のブログ写真などを示し、 「連絡取ったことないのにどうやってご飯に行けるの?嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」 「先輩のご恩を忘れてひどく言うのはどうかと思う」と非難した。

さらにROSEは「私坂口さんがいたアヴィラに4年前から所属しているんですが、ちゃんと退社もしていないのに 休暇が欲しいって嘘ついて自分の借金のために勝手にAVに出て…騙された事務所のマネジャーさん達みんな悲しんでますよ!」と、坂口の不義理を糾弾。

「それなのにまだよく先輩の事を嘘ついて悪く言えますね。本当、長年真面目に頑張ってる人の足引っ張らないでください! お願いします!!」「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」とツイートした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1723022.htm

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね