【美し過ぎる】桐谷美玲 全身真っ白コーデ ショートパンツで美脚披露!

 

maxresdefault-2






 

女優の桐谷美玲(26)が11日、音楽フェスティバル『SENSATION』のアンバサダーに就任し、都内で行われたプレスカンファレンスに出席し、全身真っ白のコーディネートで登場した。

昨年日本に初上陸したオランダ発の『SENSATION』は、ダンスミュージックを朝まで楽しむイベント。来場者のドレスコードは白で、会場も白を基調に施される。この日、桐谷は白のショートパンツ姿にサンダルというスタイルでほっそりとした美脚を披露した。

桐谷は「この前、友達の結婚のお祝いした時、ドレスコードを白にしました。一体感生まれるし、同じ色を着ているだけでテンションがあがりますね」と笑顔。普段、白色のアイテムを取り入れる場合は「デザイン性があるのを選ぶとか、シャープにみせることを意識します」と語った。

『SENSATION』は9月3日に千葉・幕張メッセで開催される。アンバサダーの桐谷は「世界のエンターテイメントに触れられるのを、今からわくわくしています。一緒になってもっと盛り上げたい」と話した。

 

白のショートパンツ姿で美脚を披露した桐谷美玲=音楽フェスティバル『SENSATION』のアンバサダーに就任した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.
最近スーツスタイルが目についてきた桐谷美玲
桐谷美玲のかわいい水着画像

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね