【緊急速報】渋谷のハロウィン、大パニックwwwwwww(画像あり)

 

625dce15-s






 

2-19419

【画像あり】渋谷のハロウィン早くも始まり大パニックwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477711063/

【1/3】見知らぬ男『嫁さんと愛し合っています。別れてください』嫁「離婚してほしい」→俺はキッチンから包丁を持ち出し…

1: 2016/10/29(土) 12:17:43.23 ID:SsqFLz/40NIKU

no title

no title

no title

高感度カメラより

ハロウィン、あるいは、ハロウィーン(英: Halloween または Hallowe’en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカで民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。

living-01-o

カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

481: 2016/10/29(土) 13:09:26.69 ID:pChKIN0bdNIKU
>>1
人がゴミのようだ
2: 2016/10/29(土) 12:18:05.21 ID:SsqFLz/40NIKU
行かんでええんか
4: 2016/10/29(土) 12:18:21.75 ID:ki0+xyurHNIKU
これいつのだよ
5: 2016/10/29(土) 12:18:25.79 ID:SsqFLz/40NIKU
行ったら彼女できるで

20161029-00010000-bfj-000-1-view

32: 2016/10/29(土) 12:21:52.17 ID:gAMbMSUsMNIKU
可愛くてもドン引きされるレベル
34: 2016/10/29(土) 12:21:57.65 ID:SsqFLz/40NIKU
陰キャ叩くことしかできず草
47: 2016/10/29(土) 12:23:06.70 ID:scvSXefBMNIKU
結局ただのコスプレパーティーの延長やろ?文化もクソもない
53: 2016/10/29(土) 12:23:51.58 ID:n/FubfYq0NIKU
なんで街に繰り出したがるん?
店や家じゃあかんのか?
67: 2016/10/29(土) 12:25:52.54 ID:Iz5xYCFM0NIKU
こんな人多くて楽しいんか
83: 2016/10/29(土) 12:27:24.71 ID:SsqFLz/40NIKU
no title

ちなハロウィン後の渋谷はラブホ待ちの行列ができる

97: 2016/10/29(土) 12:28:46.19 ID:OQ4bCLXt0NIKU
>>83
着替えやろ(適当)
106: 2016/10/29(土) 12:29:59.01 ID:cz0tFdKL0NIKU
>>83
クラブ待ちじゃねーのこれ
ラブホでこんな行列とかある?
85: 2016/10/29(土) 12:27:34.22 ID:dCLG8pbg0NIKU
一歩間違えたら圧死者が出そう
91: 2016/10/29(土) 12:27:59.05 ID:rIxpfKvYaNIKU
こういうとこでテロ起きたらどうなるんやろな
爆発自体は肉の壁でそうでもなくても将棋倒しで結構死にそう
95: 2016/10/29(土) 12:28:34.25 ID:8NGD50TiMNIKU
即完売やぞ
no title

no title

415: 2016/10/29(土) 13:01:32.32 ID:5yJKABMw0NIKU
>>95
クッソ短いから滑っても怪我少ないし忘年会にええな
108: 2016/10/29(土) 12:30:14.99 ID:hEn7JbVq0NIKU
かわいい子おるんけ?
125: 2016/10/29(土) 12:32:11.42 ID:38ijOQqh0NIKU
>>108
わざわざこういうところ行くくらいやから可愛い子は多いやろなぁ

shibuya-ivent01

179: 2016/10/29(土) 12:36:37.05 ID:s99HsynL0NIKU
ハロウィンてご近所に菓子もらいにいくんちゃうんか
214: 2016/10/29(土) 12:40:40.16 ID:PIsbX7pfCNIKU
結局誰も何が楽しいのか言えてなくて草
薄っぺらい人生やな
218: 2016/10/29(土) 12:41:07.23 ID:SsqFLz/40NIKU
>>214
行ったらわかるで
221: 2016/10/29(土) 12:41:21.31 ID:bHMfFHdnMNIKU
>>214
一時だけでも日常から離れられるのが楽しいんやで

15489361617_f055ae22fc

230: 2016/10/29(土) 12:42:19.23 ID:MB6Xofvh0NIKU
見学はしてみたいけど帰りの電車は地獄やろな
243: 2016/10/29(土) 12:44:10.52 ID:bHMfFHdnMNIKU
邪魔とか言ってるやつおるけど実際は嫉妬やろ?
246: 2016/10/29(土) 12:44:42.21 ID:MnJSxG5edNIKU
>>243
行けばわかるけど、ほんまに邪魔なんやで
257: 2016/10/29(土) 12:46:27.43 ID:SsqFLz/40NIKU
>>246
ハロウィンの時期にハロウィン以外で渋谷来るやつの方が邪魔やろ
265: 2016/10/29(土) 12:46:57.89 ID:zx6+SGvjdNIKU
>>257
さすがにそれはないな
282: 2016/10/29(土) 12:48:30.77 ID:SsqFLz/40NIKU
>>265
通勤時間に電車に乗ってるバックパッカー家族と同じや
292: 2016/10/29(土) 12:49:00.85 ID:vhEjwm/EKNIKU
非日常を求めてくるんや

今日は仕方ないってなる女の子がたくさんいるんや

307: 2016/10/29(土) 12:50:18.22 ID:SsqFLz/40NIKU
>>292
せやで
20代後半の独り身悲しい女が狙い目やで
310: 2016/10/29(土) 12:50:36.53 ID:oKxbgDi4aNIKU
ほんま何が楽しいねん コミコミやろ
バカどもみたらイライラするわ

まぁ、出会いはありそうやけどね

後は、沢山犯罪起きそう

333: 2016/10/29(土) 12:53:14.75 ID:SsqFLz/40NIKU
>>318
これ
行けばわかる
外から見たらつまらんけど中に入ったらクソおもろいで
343: 2016/10/29(土) 12:54:10.19 ID:YL0rvckJpNIKU
ガチで何してんの?
みんなで仮装してテクテク歩くだけ?
出会い目的じゃなきゃクソつまんなそう

A6iYlv5CUAENupT

360: 2016/10/29(土) 12:55:44.24 ID:SsqFLz/40NIKU
>>343
どんな奴でも顔隠してみんなが友達ウェーイやぞ
つまらんわけないやろ
552: 2016/10/29(土) 13:19:53.00 ID:SsqFLz/40NIKU
行けばわかるが変装したら陰キャでも楽しめるで
相手も変装してるから陽キャか陰キャかわからんし
547: 2016/10/29(土) 13:18:41.08 ID:Tzgl6cqs0NIKU
本人達が楽しんでるんならそれでええわ
まあハメを外さないようにしーや

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね