【画像あり】中村アンの腹筋画像がすごすぎ!熱愛中の彼氏は?セクシー水着も堪らない!

 

mi16110302-nakamura_an-01s






 
001

 

中村アンさんのプロフィール!

・本名 中村友子(なかむらゆうこ)
・血液型 AB型
・シンボル 派手色のワンピース
・身長 161cm
・B-82 W60- H86
・靴 24cm
・東洋英和女学院大学卒業
・1987年9月17日生まれ(29歳)
・東京都江東区出身

 

002

 

中村アンさんといえば!

中村アンさんと言えば毒舌で注目され、一時期バラエティーに引っ張りだこでしたよね。髪をかき上げたような、セクシーなヘアスタイルも印象的でした。
ハーフのような美人顔で、スタイルも良く、近づいたらさぞかしイイ香りがしそうだなぁという感じですが、実際は「おっさんのニオイ」がするそうです。
●中村アン関連記事
●中村アン、テレビでおっぱい出し過ぎだろwwwこれが放送事故になるぞ
●中村アンがビキニ下乳晒し絶賛の声があるも”例の問題”で炎上・・・・・・

 

中村アン=おっさん?

というのも、中村アンさんは不潔なことも告白していて、髪の毛は3日に一度しか洗わないそうで、頭からはおっさんの臭いがすると共演者から指摘されていました。
他にも歯磨きをしないので、虫歯が悪化し差し歯をしているとか、バスタオルは週に1回しか洗わないとか、服を脱いだらそのまま置いておいて、床に何かこぼしたときに服で拭いてから洗濯するということをテレビで話していたことがありました。

 

中村アンさんは理想形!

 

女性が理想とする体系で第一位を獲得したこともあり、このような不潔キャラも包み隠さず話していることから、親しみやすい、モデルなのに気取っていないところが好きと、女性からの支持も厚いようです。
家に帰ると体を締め付けられているのが嫌で、下はパンツをはかずにショーパン上半身は裸と、なんともセクシーな格好で過ごしているそうです。
●中村アン関連記事
●中村アン、テレビでおっぱい出し過ぎだろwwwこれが放送事故になるぞ
●【視線集中】中村アンがブラジャー一枚でスタジオに登場。男達は全員ガン見しているwww

 

中村アンさんは生粋の日本人!

 

そんなだらしない?所もある中村アンさんですが、本名からも想像はつきますが、生粋の日本人です。大学は東洋英和女学院大学を卒業しており、こちらはお嬢様学校として有名ですよね。実は中村アンさんは、小学校から大学まで全て私立の学校だったそうです。
中学時代にはカナダへ短期留学した経験もあり、下に弟と妹もいることから、ご実家はかなりお金持ちなのではないでしょうか。

 

中村アンさんの結婚感は?

結婚願望もあるそうで、30歳までには結婚したいという希望もあるそうですが、好きなタイプを聞かれると、「サラリーマンがベスト。本当に普通でいいんですよ。」と言っておきながら、希望年収を聞かれると「1500から2000万円」と回答し、突っ込まれていたことがありましたが、実家お金持ちだったとすると、その回答も納得できる気がしますよね。
卒業された大学は、年収1000万円あれば、心配なく卒業できる学校といわれているそうですから・・・

 

中村アンさんはスポーツマン!

さて、中村アンさんは高校時代に部活のキャプテンを務めたことがあり、大学生になってもチアリーディングを続けていたそうです。高校、大学ともに全国大会へ出場されていますので、かなり力を入れていたことが伺えますね。

 

中村アンさんの意外な一面も!

テレビで見せていた毒舌キャラからも、昔からグイグイ前へ出ていくタイプだったのかと思いきや、中学生までは引っ込み思案だったそうです。その性格を克服したくて、高校生からチアリーディングを始めたという裏話も告白されていました。

 

003

 

中村アンさんがモデルになったきっかけ!

 

大学2年生の時に友人に誘われて、オーディションをなにげなく受けたら、そこで優勝してしまい、モデルへの道筋ができたようです。
ただこの時にはモデルになる意思はなく、大学3年生の時には就職活動もしていました。それでも、今の事務所がずっと声を掛けてくれていたことから、事務所へ籍を置き、本格的にお仕事を始められたそうです。
こうして経歴を見てみると、チャラチャラした感じではなく、しっかりと芯の通ったお嬢さんという感じですよね。

 

004

 

中村アンさんは気配りも出来る?

不潔キャラのエピソードでもうひとつ、フリスクをケースに入れずに、そのままポケットに閉まっているというものがありました。なぜケースに入れないかというと、カチャカチャ音がして迷惑がかかるからと言っていました。
不潔かどうかはともかく、細かい部分まで周りへの配ができるということが分かりますよね。毒舌キャラはキャラとしてのものではなかったのかと思えてきました。

 

中村アンさんの美しい腹筋!

今は毒舌よりも、セクシーな腹筋、美しい背筋で注目されていますが、行きつけのジムは六本木にある「Reebook crossfit heart and beauty」というところです。
クロスフィットというプログラムをこなされているようですが、次の日にはうっすら腹筋に縦線が入ると言われるほど、
即効性があることでハリウッド女優やモデルさんでも取り入れている方が多いそうですね。
一番効果のある美容法を聞かれると「30分走って、筋トレをちょっことする」と答えており、クロスフィットの特徴通り、
短時間だけど厳しいトレーニングを実践されているようです。
トレーニングを始められて、ますますキレイになられたので、恋の噂の方も気になりますが、現在彼氏はいないとの見方が濃厚です。

 

005

 

中村アンさんには熱愛中の彼氏はいるの?

 

以前噂になった方はたくさんいて、ざっと調べただけでも
・チュートリアルの徳井さん
・吉本新喜劇の座長でおなじみ小藪千豊さん
・サッカー選手の吉田麻也さん
・競輪選手の神山雄一郎さん
が出てきましたが、どれも噂の範囲というか勝手に誤解されただけで、写真誌にツーショットを撮られたとか、そのようなものではないようです。

 

中村アンさんを射止めるのは…

唯一、中村アンさんがご自身で認められているものは、一般のサラリーマンの男性とお付き合いされていたことです。しかし、こちらは2014年6月に振られてしまい破局したそうです。
「三又又三さんがタイプ」と言っていたこともあり、本当ならば多少心配なところもありますが、セクシーな中村アンさんのハートを射止めるのは、一体誰なんでしょうね!

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね