【画像あり】”カトパン”こと、加藤綾子アナがグラビアデビュー!

 

275693c64a418660cce12002bb53b0c1






 
“カトパン”こと、元フジテレビの加藤綾子(かとうあやこ)アナが初グラビアを披露し、話題を集めています。
こちらでは、加藤綾子アナのグラビア写真やネット上の反応をまとめています。

加藤綾子アナがついにグラビアデビュー!

news.livedoor.com

4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身した加藤綾子アナウンサー(31)がグラビアに初挑戦した。26日に発売される「週刊文春」の原色美女図鑑に掲載される。

ライブドアニュース

“カトパン”こと、元フジテレビのエースアナウンサーの加藤綾子さんが、「原色美女図鑑」で初のグラビアに挑戦しています。

一体、加藤綾子はどんなグラビア姿を見せたのでしょうか。


加藤綾子のグラビア写真はこちら

livedoor.blogimg.jp

加藤綾子は、ロングドレスに身を包んだものや、ショートパンツで美脚を披露したカットも披露。

「Oggi」7月号でモデルデビューも

womaninsight.jp

さらに5月28日発売の「Oggi」7月号にて、モデルとしてファッション誌にも初登場。
誌面では、これまで見せたことのない表情と、洗練されたファッションカットで新たな魅力を発揮。また、自身の仕事観を包み隠さずインタビューで打ち明けているとのこと。


一方、ネット上の反応はシビア

livedoor.blogimg.jp

「なんもこんな」
「予想以上にしょぼい」

livedoor.blogimg.jp

「昭和のにおいがする」
「どこがグラビアだよ」

livedoor.blogimg.jp

「動いてる方が可愛いな」
「水着が欲しかった」

このようにカトパンの待望グラビアが肌の露出が少なかったことなどから、ネット上には失望する声が相次ぎました。

カトパンの水着を期待する声も

加藤綾子アナの魅力といえば、スラリとしたスタイルでありながら、Eカップというナイスバディの持ち主であること。

livedoor.blogimg.jp

今までテレビでこんな色っぽい表情を見せてきた加藤綾子アナだけに、世の男性陣から求めるレベルは高そう・・・
それだけ加藤綾子アナの活躍が期待されているということでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね