【画像】加藤綾子がすっぴんを公開もキレイすぎると話題に!

 

2010051100142279b-1






 

すっぴんも可愛い加藤綾子のプロフィール

記事番号:9708/アイテムID:247002の画像

出典:http://kwsknews.blomaga.jp

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県
出身大学:国立音楽大学
身長:166センチ
職業:フジテレビのアナウンサー
愛称:カトパン

加藤綾子さんといえば、フジテレビの朝の顔として有名ですよね!
めざましテレビの顔といっても良いのではないでしょうか?

また、加藤アナには2歳上の兄がいます。

加藤綾子さんは、国立音楽大学の出身で、中学生の音楽教員免許も持っているそうです。
アナウンサーはニュースを伝えたり、番組の進行をしたりで私生活などを話す機会がほとんどないのであまり知られていないかもしれません。

今後もしフリーになったら、色々私生活の部分も聞けるかもしれませんね。

記事番号:9708/アイテムID:247022の画像

出典:http://www.karacure.com

加藤綾子

加藤綾子さんは、この美貌でフジテレビ以外にも2社のキー局から内定を得ていたそうです。

どの局も美しい加藤綾子さんを採用したかったのでしょう。

それほど、新人の頃から期待されているアナウンサーです。

【画像】加藤綾子が「ホンマでっか!」ですっぴんを初公開!!

記事番号:9708/アイテムID:247028の画像

出典:http://kendamarider.com

加藤綾子のメイク時(正面)

加藤綾子さんはテレビに出演しているときはもちろんメイクをしています。
ですが、そこまで濃いメイクではなくナチュラルメイクですよね。

アナウンサーは他の芸能人と違って、メイクさんがつくということはほとんどありません。
そのために、自分で化粧をしているのでしょう。

記事番号:9708/アイテムID:247038の画像

出典:http://matomeiku.blog.fc2.com

加藤綾子のメイク時(下向き)

フジテレビ幹部
数々のヒット番組を担当してきた有名社員ですが、ことあるごとに加藤アナのメイクに意見をいうんです。

“もっと眉毛を太くしたほうがいいんじゃない?”“もっと明るい感じにしたほうがいいよ”とか……。

出典:http://news.livedoor.com

今の時代では、この発言はセクハラとも捉えられてしまいますよね。
ただ、アナウンサーはテレビに出るお仕事。
そのために言っていることなのかもしれませんが、今でも十分加藤綾子さんは可愛らしいですよね。

そんな可愛らしい加藤綾子さんが番組でスッピンを公開し話題となりました。

記事番号:9708/アイテムID:247058の画像

出典:http://sanmateorealestateattorney.com

加藤綾子の寝起き(すっぴん)

明石家さんまが進行するフジテレビの人気バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」
加藤綾子アナの密着ドキュメントにて、初公開したすっぴん

出典:http://sanmateorealestateattorney.com

寝起きはおそらく本当に起きたてなのでしょう。
目元が少しむくんでいます。

記事番号:9708/アイテムID:247049の画像

出典:http://matome.naver.jp

加藤綾子のすっぴん

そしてすっぴんの顔がこちら。
普段の加藤綾子さんと一緒ですね。

メイクをしなくてもここまで可愛いというのは、女性からしたらかなり憧れますよね。

すっぴんがキレイな加藤綾子は整形しているのか?

記事番号:9708/アイテムID:247073の画像

出典:http://enews-one.com

加藤綾子

すっぴんもメイクしたときもキレイ、可愛いと言われる加藤綾子さんに、整形疑惑が浮上しています。

なぜ整形疑惑が生まれたかというと、明らかに目の幅が違うからです。

高校からこんなに目の幅が大きくなる人はいないですからね。

出典:http://tatepane.info

そこで、過去の加藤綾子さんの画像と現在を比べてみます。

記事番号:9708/アイテムID:247080の画像

出典:http://girlschannel.net

加藤綾子(中学卒業頃)

中学卒業頃の加藤綾子さんの写真です。
確かに、目元が違うような雰囲気はありますね。

記事番号:9708/アイテムID:247099の画像

出典:http://www.fujitv.co.jp

加藤綾子

おそらく化粧とライトのあたりかたなどでそう見えてしまっているのかもしれません。

鼻を高く見せる、ノーズシャドウとハイライトを使っているために鼻が高く見えるために目元が少し違和感があるのでしょう。

「整形なのか?」と聞かれれば、個人的にはそんなに変わっていないイメージ。

出典:http://netakurabu.jp

さらに目の大きさも違うのではないかという声もありますが、あまり変わらない気がします。

コンタクトをつければ目は少し大きくなります。
これくらいの差なら整形しなくてもコンタクトなどで済む話です。
そのために、加藤綾子さんが整形というのはデマでしょう。

可愛いからこそ整形疑惑が出てしまうのかもしれません。
芸能人にとっては仕方がないことですね。

すっぴんが綺麗な加藤綾子は昔はギャルだった!?

記事番号:9708/アイテムID:247109の画像

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

加藤綾子

加藤綾子さんは清楚なイメージがありますよね。
アナウンサーといえば清純という勝手なイメージがあるのかもしれません。

そんな加藤綾子さんは、実は学生の頃はギャルだったという衝撃的なことが分かりました。

記事番号:9708/アイテムID:247116の画像

出典:http://matsu-net.blog.so-net.ne.jp

加藤綾子(高校3年生)

加藤綾子さんは、ギャル雑誌でも活躍していた過去があり、結構有名だったそうです。

この加藤綾子さんを見て、目が違うと整形疑惑が浮上したという話もあります。
ただ、カラコンを入れて、さらにメイクで目を大きく見せていますね。

記事番号:9708/アイテムID:247121の画像

出典:https://twitter.com

高校卒業時の加藤綾子

渋谷にいそうなギャルの雰囲気がありますね。

記事番号:9708/アイテムID:247125の画像

出典:http://girlschannel.net

加藤綾子(高校3年生)

ギャルですね〜。
ただ、このままずっとギャルというわけではなく、音大に入ったら清楚な今のイメージに戻り、そして、そのままフジテレビに入社したそうです。

若気の至りというやつかもしれませんね。

【おまけ】加藤綾子だけじゃない!アナウンサーのすっぴん画像集

記事番号:9708/アイテムID:247127の画像

出典:http://matome.naver.jp

加藤綾子

意外にも、加藤綾子さんだけではなくアナウンサーがすっぴんを公開することは度々あります。

そこで、他のアナウンサーのすっぴん画像を集めています。

記事番号:9708/アイテムID:247134の画像

出典:http://smashload.net

田中みな実(左:メイク 右:すっぴん)

フリーアナウンサー
元TBSアナウンサー
あまり、すっぴんとすっぴん前では変化がない感じがしますね!
それだけ、メイクが普段から薄く、顔立ちがととのっているということかもしれませんね!

記事番号:9708/アイテムID:247136の画像

出典:http://matome.naver.jp

田中みな実(ブログ掲載のすっぴん)

田中みな実さんといえばぶりっこキャラで有名ですよね!
そんな田中みな実さんですが、すっぴんはあまり変化がありませんが、
すっぴんだと、あまりぶりっこな雰囲気はありませんね!
写真の写り方は少し、ぶりっこな雰囲気はありますが・・・

ぶりっ子でオリラジの藤森さんと交際の噂がある、フリーアナウンサーの田中みな実さんは番組や自身のブログなどでもすっぴんを公開しています。
ほとんど変わらない感じですね。

記事番号:9708/アイテムID:247139の画像

出典:http://japaneseclass.jp

竹内由恵 (左:メイク 右:すっぴん)

テレビ朝日の女性アナウンサー
ミュージックステーションなどに出演

ミュージックステーションなどで有名な竹内由恵アナウンサーですが、あまり変化はありません。
あえていうなら、顔の色がファンデーションで明るくなったことが分かりますね!

目の大きさがほんの少し違いますね。

記事番号:9708/アイテムID:247153の画像

出典:http://kyousoku.net

前田有紀(左:メイク 右:すっぴん)

元テレビ朝日の女性アナウンサー
留学のためにテレビ朝日を退社

すっぴんとメイクをしているときではほぼ変わりはりませんが、やはり、メイクで顔色が変わる雰囲気はありますね!メイクをしていた方が明るい印象を受けるのが分かります!

やはりアナウンサーさんはナチュラルメイクがほとんどなのですっぴんとメイクを比べてもほとんど変わらないですね。

そして、加藤綾子さんだけでなく他のアナウンサーもすっぴんを公開しているんですね。

今後も加藤綾子さんのような大型新人アナウンサーが出てこないか楽しみですね。
これからの各局の新人アナウンサーにも注目しましょう!!

加藤綾子アナウンサー!通称カトパンの昔と今!

記事番号:9708/アイテムID:2189513の画像

出典:http://news.ys-life.com

加藤綾子アナウンサーがはじめてテレビの前ででたときのもの!
これは毎年恒例の24時間テレビのときのものです!
まだ、初々しさが残る加藤綾子アナウンサー!
髪の毛を後ろで束ねて可愛い雰囲気ですよね!

記事番号:9708/アイテムID:2189531の画像

出典:http://ufile54.c.blog.so-net.ne.jp

こちらは入社してすぐのころの加藤綾子アナウンサー!
今と比べると、肌の色が黒いですよね!
日焼けでしょうか?
メイクもかなり薄いですね!

記事番号:9708/アイテムID:2189523の画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp

入社してしばたくたってからの加藤アナウンさー!
肌の色もかなり白くなりました。
それにより、かなり清楚な雰囲気がよりましているのが分かりますよね!
ですが、まだ、少し若々しい印象を受けますね!

記事番号:9708/アイテムID:2189546の画像

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね