【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介さんと特定?慶應卒イケメン(画像あり)

 

27731






 

2016年3月に結婚したタレントの千秋さん。

そのお相手は、なんと15歳年下のTBS社員だそうです。

この記事では、千秋さんの旦那さんについての情報を集めてご紹介していきます。

千秋のプロフィール

千秋

出典:gm.fanmo.jp

名前:千秋 (ちあき)

生年月日:1971年10月26日

身長:151cm
出身高校:千葉県立千葉北高等学校
最終学歴:青葉学園短期大学卒業
事務所:エキサイティング・トリガー
活動期間:1991年〜

 

千秋さんの父親は日本板硝子で社長や会長職を歴任した藤本勝司氏ですので、

生まれも育ちも、生粋のお嬢様。

 

千秋・遠藤章造

2002年には、お笑い芸人の遠藤章造(ココリコ)さんと結婚しています。

もともと、千秋さんが遠藤章造さんに惚れてしまったのがキッカケだったとか。

出典:www.officiallyjd.com/

二人の間には女児が誕生しますが、2007年に離婚。

二人の子供である女児の親権は、離婚後、千秋さんが持つことになりました。

 

千秋

出典:up.gc-img.net/

離婚協議中も、毎年年末の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に、元夫婦が揃って出演するなどして話題にもなりましたね。

 

 

千秋

出典:trendinformationpres.blog.so-net.ne.jp

千秋さんは、離婚後もテレビに出続けたり、2004年には自身のアパレルのブランド「リボンキャスケット」を立ち上げるなどして実業家でもあったので、生活面ではなんら変わることはなかったのではないでしょうか。

 

 

リボンキャスケット

出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

リボンキャスケットは、千秋さん自身がデザインを手がけるベビー用品を売っています。

かなり可愛いデザインだと話題です。

 

千秋さんの再婚!

千秋

出典:http://cdn.mainichi.jp/

 

そんな千秋さんですが、2016年3月22日に15歳年下のTBS社員との再婚を発表しました。

 

所属事務所より、報道各社にFAX書面にて発表

 

タレント、千秋(44)が一般男性と再婚したことを22日、所属事務所が報道各社にファクスを送り発表した。

 

引用:千秋が一般男性と再婚

 

 

 

遠藤

出典:http://mikarin1215.com/

2015年12月末には、元夫の遠藤章造さんが、

かねてより交際中であったとされる彼女と出来ちゃった結婚しています。

その際には、離婚時に娘が中学生になるまでは再婚はしないという決め事を

作っていたという千秋さん側が激怒したとかいう噂も流れました。

しかしながら、それから3ヶ月後には千秋さん自身も再婚しているので、

あまり真実味のない噂だったのかもしれません。

娘さんは2003年生まれで、2016年4月から中学生となりますので、

お互い頃合いを見計らっていたのかも。

千秋さん自身も、報道各社への再婚報告ファックスの中で、

「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、

皆様には静かに見守っていただけると幸いです」としています。

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。

 

引用:千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員 娘の小学校卒業で決断

やはり思春期の娘さんのことを、よく考えた上での再婚だったのではないでしょうか。

千秋さんの再婚相手は、15歳年下でイケメンエリート

千秋

出典:http://ameblo.jp/

 

さて、千秋さんの再婚相手は、なんと15歳も年下のTBS社員であることがわかっています。

昨今では歳の差婚夫婦も珍しくありませんが、女性が年上というパターンは稀なケースと言えます。

 

お相手の情報は、スポニチ本紙のニュースより下記の通りに出ています。

 

スポニチ本紙の取材では29歳のTBS社員。仕事を通じて知り合ったようだ。

お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。

引用:千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員 娘の小学校卒業で決断

 

ライブドアニュースにも下記のような情報が。

 

再婚相手のAさんは29歳のTBS社員。身長は175センチほどで、小泉孝太郎似のイケメンです。都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業しています。学生時代はサッカーをやっていて、人当たりもいいので、女子学生からも人気だったそうです

引用:千秋の再婚相手の母親を直撃 「結婚の話したくない…」と表情曇る

 

以上の「15歳年下」「リアル脱出ゲームTVなどを手掛けたTBS社員」「慶應義塾大学卒業」

ということより、ネット上では、再婚相手は中島啓介さんという方ではないか、と言われています。

 

中島啓介

出典:http://www.tbs.co.jp/

中島啓介
出典:ekiuraufo.blog.so-net.ne.jp

その噂の中島啓介さんはとてもイケメン!

画像から見ると、まさに今時のおしゃれな若者という感じのスタイルですね。

それに加え、将来有望なテレビマンということで、かなりモテモテだったのではないでしょうか。

中島啓介

なかじま・けいすけ
番組プロデューサー
2009年の入局後、バラエティ番組のADを経て2012年に次世代ビジネス企画室へ異動。以降「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指す。

 

引用:IPG | G-PRESS 先輩たちのつくってきたものと、僕たちがつくっていかなく

 

射止めるだけではなく、阪神ファンにしてしまった千秋さん

千秋

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

また大の阪神ファンとしても知られる千秋さんは、テレビの生報告で、

彼を「阪神ファンにしてから」親御さんに合わせた‥‥と語っています。

もともと他のスポーツが好きで野球に興味なかった中島さんを、

野球(阪神)色に染めてしまったのも、恐るべき千秋さんのテクニックの一つ、

と言えるのではないでしょうか。

そんな中島啓介さんを射止め、阪神ファンにしてしまった千秋さんは、

もはや天晴れです!

アラフォー女子の期待の星ですね。

まとめ

千秋さんの再婚は、今まで一切噂を耳にしなかっただけあって、

驚いた人も多いのではないでしょうか。

その上、お相手は15歳年下のエリートTBS社員でイケメン……

ということで、二重にビックリです!

千秋さんは、1971年生まれのアラフォーですので、

これから子供は生まれるのか?など、気になるところもあります。

今後の、千秋さんの動向にも注目していきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね