【H後の画像】神木隆之介と佐野ひなこのペアルックに「志田未来との仲はどうなったの」の声も

 

o0480032012609164171






 

週刊文春が、元天才子役で俳優の神木隆之介さんと、新グラビア女王の佐野ひなこさんとのペアルック&合鍵交際を、写真画像つきで熱愛スクープしました。

ネットでは、神木隆之介さんと佐野ひなこさんのペアルック写真画像が話題になる一方、去年12月にフライデーがスクープした女優の志田未来さんとの仲はどうなったのという声も多数あります。

神木隆之介さん本人によると、「志田未来さんとはつきあってないんです。あれはもうひとりいたので。間違って撮られただけなんです」ということですが。

スポンサードリンク

【文春画像】神木隆之介と佐野ひなこのペアルック


■3月末の深夜

六本木にある会員制のバーから、神木隆之介さんと佐野ひなこさん+他2名の男女が出てきました。
2人は親しげにタクシーに乗り込んでいます。

2ヶ月後

■5月22日(日)夕方

佐野ひなこさんは白い大きなスーツケースをひきずりながら目黒区内の自宅マンションから出てきました。
髪はポニーテール、顔はすっぴんでタクシーに乗り込み、2km離れた神木隆之介さんの高級マンションに16:30頃、入っていきました。

3時間後
佐野ひなこさんは髪をほどき、服も着替えて神木隆之介さんと一緒にマンションから出て、タクシーに乗り込み、渋谷区内にある友人宅に向かいました。
途中コンビニで酒や食料を調達。

よる9時頃
朝まで飲み会と思いきや、佐野ひなこさんだけが出てきて神木隆之介さんの自宅マンションに行き、スーツケースをピックアップ。
待機させていたロケバスに乗って羽田空港へ行きました。

神木隆之介さんが帰宅したのは翌深夜3時頃です。
ということは、佐野ひなこさんは神木隆之介さん宅の合鍵を持っていたということですよね。

6日後

■5月28日(土)夜

前夜に神木隆之介さんの自宅から2人が出てきたとき、ペアルックでした。
・帽子
・パーカー
・Tシャツ
・サンダル
すべてお揃いです。
ちなみに週刊文春ではペアルックの2ショットは初めてです。

▼神木隆之介さん・佐野ひなこさん ペアルック写真画像

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

フォローする

やましたあんな @nananappa1107

うえええええ神木隆之介(;_;)(;_;)
志田ちゃんは???ねえ???
佐野ひなこ好きだけど、志田ちゃんだよ。ううう。
てかこの神木隆之介は寿司握るの???なんなのこのポーズ(;_;)(;_;)(;_;)

  • 627627件のリツイート

  • 525いいね525件

2人はタクシーに乗り込み、5月22日に遊んだ友人宅に向かいました。

■5月29日(日)早朝4:30

4時間後の早朝に外に出てきた2人。
佐野ひなこさんはコンビニに行き、神木隆之介さんは外で待機。

週刊文春が、待機中の神木隆之介さんを直撃すると、顔を競馬新聞で隠しながら、いったんはタクシーに乗り込んだものの、取材に応じました。

文春「文春です。佐野ひなこさんと交際されていますか?」
神木「いや、お友達なんですけど。消してもらっていいですか?別に悪いことしてないですよ」
文春「もちろん清い交際ですよね」
神木「志田さんとはつきあってないんです。あれはもうひとりいたので。間違って撮られただけなんです」
文春「佐野さんは?」
神木「そうですね。あっもしもし~(しどろもどろでマネージャーに電話)」
その時、佐野ひなこさんがコンビニから戻ってきました。
文春「どうなんですか?」
佐野「どうなんですかね~。なんて言われるかわからないですけど」

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

フォローする

クロスケ @kuro_we

週刊文春の画像
神木隆之介と佐野ひなこのペアルック
取材にしどろもどろする神木隆之介

  • 55件のリツイート

  • 1いいね1件

佐野ひなこさんは終始笑顔でした。
そしてこの日も神木隆之介さんの自宅マンションに帰って行きました。

・スポンサードリンク

■ 神木隆之介 プロフィール


神木隆之介さんは、23才。元天才子役です。
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」で声優を務めたのは8才の頃。
他にも「ハウルの動く城」「借りぐらしのアリエッティ」
細田守監督「サマーウォーズ」でも声優を務めています。

最近は映画「桐島、部活辞めるってよ」ヘタレ高校生役や「るろうに剣心」瀬田宗次郎役といったヒット作に恵まれて、独特の中性キャラが評判です。

■ 佐野ひなこ プロフィール


佐野ひなこさんはタレントで21才。
パルコ2016年水着キャンペーンモデルです。
身長160cm、B84-W51-H83の脅威のくびれの持ち主で人気のグラビアクイーンです。
「ヤングマガジン」から「ViVi」まで数多くの雑誌に登場し、昨年は話題になったドラマ「デスノート」でヒロインを演じました。

■ 神木隆之介 フライデーに報じられた志田未来との仲は?


去年2015年末
神木隆之介さんは、清純は女優の志田未来さんとの交際をフライデーが報じて話題になりました。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね