【小林麻央 現状】小林麻央 余命 は3ヶ月 現在の病状と癌のステージ(ガンが骨や肺に転移)が判明!?【小林麻央 病状】

 

img_dff999174a8b96497f0b01cde0e71a0293082






 

 

小林麻央の病状がかなり悪いようだ。

毎日更新されてるブログに肺と骨に癌が転移していることを告白したことが話題になってますね。。

小林麻央本人は心の準備ができていたらしく、それほど驚かなかったようですが・・・・。

ブログでも明るく務めようとポジティブにふるまってる小林麻央にウルっとしちゃいました。

 

小林麻央は現在34歳です。

34歳って若いです。

若い人が癌になると進行がお年寄りに比べてとても早いそうだ。

だから、肺と骨に癌が転移してるって、かなり進行してるってことでしょ?

おそらく末期なのでは・・・・?

9月20日の記事で

「私の取り柄は、食欲です。皆様、安心してください(*^.^*)」

と明るく書いてましたが、私の母も癌で亡くなったのですが、急に体調が悪くなったかとおもったら、翌日急に体調が持ち返して、元気になったりということが病床の母にはよくありました。

末期で入院中、急に「カップラーメンが食べたい」と言い出して買いに行かされたのを覚えてます。

そういう母を見ていて、「しばらく大丈夫だな」と安心するのですが、翌日また病院に行くと、昨日の体調とうってかわって、かなりしんどそうにしていたり・・・・。

その頃の母は全身に癌が転移しいていいました。余命半年の2か月目くらいでしたね。

小林麻央のブログ見ていると、いろいろなこと思い出して辛くなりました。

ご本人は前向きに、生きよう生きようとされてるから、こんな後ろ向きなこと他人の私が書くのもあれですが・・・・・。

一番つらいのは、病気の本人ですが、ご家族もとても辛いと思います。

小林麻央さんの負担にならないで程度に近くで寄り添ってあげて欲しいですね。

悲しいかな、それくらいのことしかできないのですよね。ご家族は・・・・。、

 

小林麻央は余命3ヶ月?顔が黒いのが気になります。

ネットなんかで小林麻央の病状が悪くて、「あと余命3ヶ月くらいでは?」と書かれてるブログがいくつかありました。

身近に癌でご家族を失ったことがある方は、だいたいそう見るでしょうね。

肺や骨に癌が転移していること、それと小林麻央が34歳と若いことから、余命3ヶ月ってとてもリアルな数字だと思います。

私の母は癌とわかった時には余命6ヶ月と告知されたが、告知されてから3ヶ月で亡くなりました。

入院する直前まで家事や洗濯を普通にしてました。

小林麻央のブログに自分を撮った写真がアップされてましたが、少し顔が黒いように思いますね。

強い薬を飲むので肝臓も悪くなるんでしょうね。

ブログの更新頻度が局単に減ってきた時・・・・・。

小林麻央さんは現在はブログをマメに更新されてます。

しかし、更新頻度が減ってきた時はかなり病状が悪くなってきた時だと思います。

このまま病気を克服して、よくなることを願ってます。

まだまだ若いし、病気を克服して同じ病気に苦しむ方々に少しでも、希望を与える存在になっていただきたいですね。

癌になった人にしか、癌の患者の苦しみがわからないのですからね。

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね