【小林麻央 ヤバイ】小林麻央のやばい画像、写真を遂に発見!【小林麻央 現在】

 

arashi394






 

小林麻央の現在は?やばい画像、写真がついに流出!!

小林麻央
出典元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/
9月1日に始まった小林麻央ブログ「KOKORO」で次から次へと自分の姿を公開されています。
明らかに変わった自分の姿をブログを通じて公開するのにはかなり勇気がいったはずです。
ただ最近の写真は「えっ!?小林麻央さん?」と驚かされるヤバい写真がアップされています。
公園に子供達と散歩している写真を見た時には元気になったんだ!と安堵していましたが最新の画像を見ると「老けた!?」「顔が変わった!?」と思われる表情であります。
もしかしたら今週中にでも慶応病院で手術がいよいよ行われるのかもしれません。
ただただ小林麻央さんが元気になってくれる事を願うばかりであります。

 

 

スポンサーリンク

 

小林麻央さんの現在の症状はどんな状況なのか?
その他流出されたヤバい画像を一覧として解説付きでまとめています。

 

小林麻央さんの現在の顔が変わった?

小林麻央 小林麻央
出典元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/
明らかに2年前に見ていた小林麻央さんの面影がなくなっている!!
「タキソール」の抗がん剤で正常な細胞も破壊していってる感じがする。
娘の麗禾(れいか)ちゃんも小林麻央さんの事、別人になってとまどっているので
最近は海老蔵さんの方に懐いていたのかもしれません。
写真で後ろ姿やブログを始めた事から元気に回復してきていると思われていましたが実際は2年近くも抗がん剤で白血球も減少してきていて危険な状態なのかもしれません。

 

 

小林麻央さんのかつら画像

小林麻央さんの髪の毛が抜けた場合のかつら画像です。金髪を選んだそうです。
小林麻央 小林麻央
出典元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/

画像クリックで拡大
アグネス・チャンと言われるそうです。右の写真の目が今まで見てきた小林麻央さんの二重とは違います。この時にはもうすでに脱毛が進んでいた事もわかります。恐らく写真は1年前くらいの写真だと思われまだ肌の色も綺麗です。

 

 

フライデーが掲載した昨年2015年7月に撮影した小林麻央の画像写真

1年前の2015年7月の夜、小林麻央さんと市川海老蔵さんが代官山から自宅へ戻る旧山手通りを2人仲良くカフェを飲みながら散歩していた時の写真です。
小林麻央さんは顔回りやお腹のあたりがふくらんでいるのが分かります。
これががん治療の副作用の「腹水」であると言われています。
お腹に水がたまる事によってお腹が膨れます。

 

⇒ 小林麻央さんの腹水画像

 

 

小林麻央さんのガン公表のまとめ

 

6月 7日(火)
「夏までもたない」と医者から告げられ、一時病院から自宅に戻る。
⇒小林麻央さんの元気のない画像

 

6月 8日(水)
小林麻央さんが退院して自宅に戻る事がバレて新聞にに出る。
⇒ 新聞に掲載された内容の画像

 

6月 9日(木)
海老蔵さんの記者会見を開き小林麻央が乳がんで1年8カ月に渡って闘病していると激白。

 

 

6月 9日(木)
小林麻央さんが『NEWS ZERO』宛てにコメントを発表。

 

6月13日(月)
小林麻央さんは病院に再入院(車内で海老蔵さんとお別れ)
⇒ 海老蔵さんと麻央さんの車内で手をつなぐ写真

 

7月13日(水) 8月の下旬から9月に伊豆に温泉旅行が確定 ⇒ 小林麻央さんが以前に行った温泉旅行の画像
その後、温泉旅行は中止される!!

 

小林麻央さんの現在までのコメント

小林麻央さんは6月9日に『NEWS ZERO』宛てにコメントを発表。
「私の病気のことで皆さんに心配をお掛けしております」
「長い闘病ですので、前向きになったり不安になったりを繰り返しながら過ごしてきました」
「主人が本当に頼りになるので、たくさん甘えさせてもらい、支えてもらっています」
「大切な家族に負担をかけてしまっていることが一番悲しい」
「家族と一緒に生きるために、これからも治療に励んでいきます」
「私は前向きです!」と以前に出演していた日テレのNEWS ZEROに手紙を送りました。

 

⇒小林麻央がマネキンに?海老蔵ブログの深いイイ話し

 

小林麻央さんの現在の自宅の様子

小林麻央さんの乳がんが発表されてから約10日程経ちましたが未だに小林麻央さんご本人の現在の最新映像・画像・写真は出てきていない状況であります。
海老蔵さんも再三、静かに見守っていて欲しいとのブログ内容であったりネットでの海老蔵さんの意見を尊重する事が大多数をしめていることからマスメディアも大々的に取材をしにくい状況になっています。
昨日6/17(金)の夜に目黒区の青葉台の海老蔵さんと小林麻央さんの近くを通ったので、あれから現在はどんな状況になっているか気になったのでついでに自宅前を車で通ってみたのですが取材と思われる車やカメラなどは一切なかったです。
小林麻央
↑緑色の屋根が海老蔵さんの自宅です。

 

ただ自宅のはす向かいに20台程駐車できるコイン駐車場があるのでそこでスタンバイしてるかもしれないような車が5台ほど止まっていましたが自宅の方には直接見えない場所に止まっているので関係なのない車なのかもしれません。
そもそも小林麻央さんは現在どこかの病院に入院しているという事なので、マスメディアは海老蔵さんの自宅よりも小林麻央さんが入院している病院で現在の様子をカメラで撮影したいと思われます。
もし現在の小林麻央さんの容姿がとれたならTV、雑誌ニュース一面にくる大スクープになる事は間違いないでしょう!!!

 

⇒ 芸能人180人の自宅住所の最寄り駅マップ

 

小林麻央さんの現在とこれから

市川海老蔵さんが今年は休みを取って旅行にでかけたいと言ってましたがもしかしたら小林麻央さんも含めた家族旅行の事を言っていたのかもしれません。もしフライデーが書いているように余命が夏までとしたなら家族で出かける最後の旅行と言う事なのでしょうか?すごく悲しすぎます!!
小林麻央
その後、海老蔵さんが会見で話していた家族旅行が市川海老蔵さんの長期休暇(夏休み)が取れたために伊豆に温泉旅行に行くような報道が7月13日にありました。
その家族旅行で小林麻央さんは当初、フランス南部の温泉地に行きたいと希望を告げていたようですが、もし体調が良く無ければ本人の口からそんな遠い国に行きたいという事は言わないという事を考えると、小林麻央さんはの体調も回復してきているものと思われます。
小林麻央さんの現在とこれからは、半年間のガンの抗がん剤治療が終わってその後の1か月間(8月から9月)はその抗がん剤治療の様子を見る期間で今後、手術するか別の抗がん剤治療に切り替えるか?を判断する1か月間とも言われていて小林麻央さんにとってはちょっとした骨休みになるでしょう。
この半年間の抗がん剤治療でなんとかガンを退治して早く元気な姿を見せて頂ける事を切に願っております!!
全国で小林麻央さんが復帰するのを皆さんが待ってます。必ず帰って来てください。みんな待ってますから!!!

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね