馬場ふみか 豊満“○○○”披露!収まりきらず「ハプニングも」(*´艸`*)

 


 

モデルで女優の馬場ふみかが、2日に1st写真集「色っぽょ」(集英社)を発売。さらに、1冊の写真集では彼女の魅力が収まりきらなかったため、完全アザーカットで構成したデジタル写真集「ぜっぴん」も同日に発売する。

「バスト解禁」カットは2作に封入

写真集では、南国での爽やかな水着姿と笑顔、真骨頂ともいえるアンニュイな表情を切り取った「グラビア」要素に、スタイルを強調した「モデル」の要素をドッキング。

男性誌と女性誌、それぞれのフィールドで成長を続ける現在の姿の向こうに、やがて女優としてのステップを上がっていく未来が透けて見える1冊に仕上がった。

女性誌でモデルを務める傍ら、抜群のプロポーションで男性誌や写真週刊誌でグラビアアイドルとしても人気を集める“モグラ女子”(=モデル&グラビア)の代表格といえる馬場は、今回初めて「バスト解禁」カットに挑戦。「色っぽょ」「ぜっぴん」の2冊ともに封入される。

co20161202-2

馬場ふみか「いろいろハプニングもありました」

初の写真集発売にあたり、「男の人も女の人もいろいろな方々に手にとってもらいたいです」と期待に胸を膨らませる馬場。出来栄えについて「作品としては100点。今の自分が持っているものは、全部詰め込めたと思います。

私個人に限っての点数は…今後の期待も踏まえて85点くらいですね。どんどんよくなっていきたい、よくしていきたい、そういう気持ちがあるので」とコメントした。

また、沖縄での撮影を振り返り、「本当は渡嘉敷島で撮る予定だったんです。でも台風の高波の影響で那覇との往復便が欠航になってしまって、結局本島で撮ることになって。

ロケ地が前日に変更になったり、直前に体調を崩したり、いろいろハプニングもありました」と告白。しかし、その分思い出深い作品になったようで、「できあがったものを読むと感慨深いです」と語った。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1641825]

“髪ブラ”挑戦

co20161202-3

モデルの馬場ふみかが、「週刊プレイボーイ」48号にて、ファースト写真集「色っぽょ」(12月2日発売)の表紙カットを公開した。

このたび公開された表紙は、衣装を脱ぎ去り「手ブラ」ならぬ「髪ブラ」で豊満なバストを隠すという大胆な構図。

馬場は「もともとは予定していなかったものなんです。ロケに入ってから、ヘアメイクさんやスタイリストさんが『どうすれバストの張りを表現できるか』ということを突き詰めた結果、こうなりました(笑)」と説明した。