矛先は宇垣美里アナに!?禁断のジャニ2連発!伊野尾の前は亀梨!私生活は肉食系

 


 

TBSの女子アナのエース候補・宇垣美里アナ(25)とアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)の交際発覚が波紋を広げている。

宇垣アナにジャニーズタレントとの熱愛情報が持ち上がったのは、実はこれが初めてではない。昨年、本紙をはじめ複数の芸能マスコミが交際相手として追っていたのは「KAT―TUN」亀梨和也(30)だった。

亀梨とは別れたものの、2回連続の“禁断愛”となり、今後、宇垣アナとジャニーズタレントは共演NGになりそうだ。

週刊文春が報じた伊野尾と宇垣アナ、そしてフジテレビ三上真奈アナ(27)の三角関係報道は、宇垣アナの株を急落させた。

宇垣アナは元TBSアナの田中みな実(30=現フリー)の後を継ぐエースアナ候補。

「あさチャン!」など3つのレギュラーテレビ番組を持ち、愛くるしいルックスとGカップ巨乳(推定)で、女子アナ界で若手ナンバーワンの人気を得ている。

アイドルアナ路線をばく進する中での熱愛報道となったが、そもそも昨年は別のジャニーズタレントとの交際が噂されていた。それが亀梨だ。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」(芸能関係者)

その情報をキャッチした本紙をはじめ、複数の芸能マスコミがウラ取りに奔走した。だが、亀梨のマンションは家賃100万円超で万全のセキュリティーを誇る“要塞”。

常駐警備員にコンシェルジュ、防犯カメラが監視している。決定的なツーショットの情報、写真は押さえられなかった。

そうこうするうちに2人は破局したようで、亀梨はその後、女優・深田恭子(34)との熱愛が伝えられた。

宇垣アナも独身のため、男性との交際はもちろん問題ないが「相手が悪かった」とTBS関係者は今後をこう語る。

「亀梨、伊野尾と立て続けにジャニーズタレントに“手を出した”となれば、(所属タレントの)恋愛に厳しいジャニーズ側は今後『宇垣は共演NG』と局に突きつけてくる可能性が高い」

ジャニーズ&女子アナのカップルは芸能界のタブーの一つだ。

テレビ関係者は「ジャニーズはアイドルであり、交際情報が出ると商品価値を損ねることになる。その交際相手が女子アナとあっては、テレビ局がジャニーズタレントのイメージを傷つけるということになる」と語る。

そのためか、過去に結婚までこぎつけたこの組み合わせは皆無。

昨年7月には「関ジャニ∞」横山裕(35)&日本テレビ・水卜麻美アナ(29)、今年7月には「嵐」二宮和也(33)&伊藤綾子(35=フリー)の交際が報じられたが、いずれも破局したとみられる。

私生活では“肉食系”

だが、宇垣アナは“禁断愛”にもかかわらず、突き進んでしまった。

「彼女は番組で投げキッスやウインクをし、女子アナらしからぬ振る舞いで男性から熱狂的な支持を集めている。一方、私生活では“肉食系”で恋愛体質。

男がいないとダメみたい。だから、入社3年しかたっていないキャリアで、天下のジャニーズタレントに“お手つき”。相手の所属事務所の力を考えれば、普通は自制するでしょうけど…」(テレビ関係者)

次期エースの呼び声も高かった人気アナだけに“禁断愛”の代償は、決して小さくなさそうだ。

[via:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/627946/]

他局のアナとデートも

「宇垣アナは肉食系とも言われており、14年にTBSに入社した宇垣はその1カ月後すぐに、テレビ朝日の新人・草薙和輝アナウンサーとのデート写真が一部写真週刊誌に掲載されました。

入社して早々の醜聞、しかも暗黙の了解でNGとされているアナウンサー同士の恋愛ということもあり、TBSの幹部からはお灸をすえられたそう。

その後はおとなしそうだったのですが、まさか相次いでジャニーズを落としているとは思ってもみませんでしたね。」(芸能記者)

宇垣アナは、出席した入社式の写真が出回ってすぐに「あのカワイイ子は誰だ?」だと話題になり、一躍若手女子アナの最右翼へと躍り出て将来を嘱望されていた。

だが、度重なるスキャンダルでそれも水泡と帰す可能性が高くなってきたようだ。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000060-asahi-soci]


文春砲命中直後の宇垣アナ

ネットの反応

・まさに穴
・女子穴が休まらないな
・?ジャニタレの女癖の悪さが露見しただけだが
・肉食じゃない女子アナなんてどこにいんだよ
・あの乳見りゃどう考えてもヤリマンに決まってるだろ(笑)
・連続ジャニかよw ある意味すごいなw
・ジャニ専用便器 たぶんもっと複数で回されてる
・ジャニと付き合うためにアイドルになる奴の女子アナバージョンか
・こいつはジャニタレのホモチビよりも前に複数のサッカー選手ともヤリまくってる とんだおサセコやで
・食ってるつもりが食われてるタイプの人
・性の悦びの化身みたいな顔してんもんな

SEX診断
ベッドで主導権を握りたがり!?

今回取り上げるのは、TBSアナウンサー・宇垣美里さん。

下瞼の張りがほどよく、眼光も水気がのって柔らかく、性感は良好だ。唇に厚みがあって情愛も豊か。口大・眉太長の女相は何かと主導権を握りたがり、その傾向はベッドでも発揮されるので、相手男性は温順さも必要になる。

【淫乱度】は「4」寄りの「3」と高め。

先天的名器度が現れる、耳の穴の手前にある切れ込みが狭くて細い良形。同様に狭い眉間も狭い膣道を示している。後天的な膣肉の締まりと連動する口元の締まりがよく、口角(唇の両端)が上がっていて良相。

【名器度】は「4」と高い。

金甲(小鼻)の張りは弱いものの、大口、太眉で、歯列のU字も大きく、スタミナには恵まれている。【絶倫度】も「3」寄りの「4」。

彼女にはこれといったあげまん相(上がった下瞼ライン・豊かな金甲・弓なりの眉、おとなしい口元など)がなく、かといって極端な後家相(さげまんも含めた悪妻・烈女の相)もなく、【あげまん度】としては「2」。

女相で、上瞼のライン(彼女の場合、特に左目)が中央から下がって目尻でまた少し上がるのは、人(男女問わず)から愛されやすい好相。一方、右眉が眉尻の下がった八の字眉で、(程度は強くないが)男運に恵まれない。

前述のとおり性愛には慎重な顔相で、明白な尻軽相も見当たらないものの、【尻軽度】が「4」と高くなったのは、不倫ボクロを二つも持っているため。

一つは左魚尾(目尻)にある活きボクロで、結婚後、一度や二度、バレない程度の浮気を楽しみそうな、よく言えば発展家の相。

もう一つは上唇の右寄りにある目立たないホクロで、これは自分から仕掛けた異性関係で厄を受ける色難ボクロ。

こちらのほうが凶意は強く、(唇のホクロや黒点は消えることも多く)30代になっても消えないようなら、家庭を壊さないためにも意識的な自重が必要だ。

[via:http://wjn.jp/article/detail/4174748/]

ネットの反応

・俺の見立てでは淫乱度はもっと高いと思ってたが、プロの目はシビアだな
・名器度なかなか高いな
 >うん。女子アナで名器度5を獲得したのはNHKの鈴木菜穂子だけ。
・知性の欠片もない文だよね
 >むしろここまで行くと知性を感じるだろ
・尻軽度4
大学四年 ジャニーズ似のイケメン
入社一年目 テレ朝 草薙
入社二年目 亀梨和也
入社三年目 伊野尾彗
入社四年目 来年

名器度リスト

【名器度5】
大久保佳代子、上野樹里

【名器度4】
吹石一恵、有村架純、能年玲奈、篠原涼子、高島彩、峯岸みなみ、河西智美、板野友美、
長澤まさみ、北川景子、石原さとみ、畠山愛理、宇垣美里←New!!!

【名器度3】
大島美幸、川田裕美、紺野あさ美、道重さゆみ、平愛梨、佐々木希、川口春奈、倉科カナ、
柴咲コウ、佐藤江梨子、小雪、杏、広末涼子、井川遥、夏帆、榮倉奈々、小泉今日子、前田敦子、
真木よう子、新垣結衣、優香、中西モナ、本田朋子、松下奈緒、高岡早紀、吉高由里子、飯島直子、
水卜麻美、山岸舞彩、香里奈、酒井法子、竹内由恵、深田恭子、小向美奈子、鈴木京香、松尾翠、
清水富美加、川栄李奈、原田知世、久野静香

【名器度2】
南明奈、浅田真央、上村愛子、ローラ、天海祐希、観月ありさ、橋本奈穂子、
相武紗季、藤原紀香、杉浦友紀、大島由香里、矢口真里、相内優香、指原莉乃、菅野美穂、
沢尻エリカ、多部未華子、国仲涼子、滝川クリステル、優木まおみ、壇密、安藤美姫、青木裕子
春香クリスティーン、押切もえ

【名器度1】
眞鍋かをり