【衝撃】大晦日の『ガキ使スペシャル』が終わらない理由がこちらwwwww

 


まだデータがありません。

 

news_header_DSC_2324

 

 

1: 2017/03/16(木) 12:34:08.31 ID:5+1iDdDL0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
「辞めたくても、辞められないんですよ」──そう語るのは、芸能プロ関係者だ。

大みそかの風物詩といえば、NHK『紅白歌合戦』と日本テレビ系『ガキ使スペシャル』だろう。とりわけ後者は昨年10周年を迎え、
一部ではロケの過酷さと出演者の高齢化により、「見納めか」ともウワサされたが、現時点では今年の大みそかも放送する方向だという。

「特に浜田雅功さんの老化が著しい。ロケ終盤には、本気でグッタリしているそうです(笑)。昨年の会見も、声帯炎で欠席。
本人は『できることなら辞めたい』と、こぼしています」(テレビ関係者)

だが、辞めたくても辞められない事情があるという。

「吉本興業にとって、同番組は億単位のギャラが入るドル箱。DVDの権利もありますし、なんとしても続けてもらわないと困るんです」(前出芸能プロ関係者)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170316-62712309-nkcyzo

 

134: 2017/03/16(木) 13:30:47.67 ID:b50w3g9G0
>>1
6時間くらいひたすら方正が蝶野に殴られ続ける番組にしたら良い

 

3: 2017/03/16(木) 12:35:49.98 ID:Hjn/TZiP0
視聴率いいもん

あれ以上の視聴率取れるの年末作れんわ

 

5: 2017/03/16(木) 12:36:23.13 ID:gmfawu0u0
やめたきゃやめろ、他の見るから

 

233: 2017/03/16(木) 16:01:28.62 ID:GMKy0mz30
>>5
これ辞めてくれればフジが大晦日に、すべらない話やIPPON年越しSPできるもんね
フジといえばとんねるずだが、東京の芸人は関東人に不人気なので
吉本に頼るしかない

 

7: 2017/03/16(木) 12:37:01.27 ID:GWWLOzH80
あれ、お尻パコーンって叩いて
みんな「痛っ!」って言ってるけど
全然痛くないんでしょ?

 

16: 2017/03/16(木) 12:38:47.27 ID:rbPy2yvf0
>>7
お尻に当たったらあんまり痛くないだろうけど太ももに当たったら普通に痛そう

 

18: 2017/03/16(木) 12:39:00.50 ID:BQd1cvrV0
>>7
特に昨年末のはより優しく叩くようになっていてわろたあ

 

37: 2017/03/16(木) 12:43:47.01 ID:DZoeduBJ0
>>7
高齢化だからしょうがないんかな。一番最初は吹き矢だったのに。タイキックもされてた気が。

 

131: 2017/03/16(木) 13:26:31.62 ID:LHPDGMk/0
>>7
仕事とは言え
50過ぎてケツを叩かれるんだぜ…
色んな痛みを感じるんだと思う

 

140: 2017/03/16(木) 13:35:58.21 ID:kaG8YDzn0
>>7
同じところを何百回殴られるのを想像してみればいいんじゃね
誰かにしっぺを何百回もやられてみれば

 

13: 2017/03/16(木) 12:38:14.73 ID:NX3ru4ug0
そんなに過酷か?
基本じっとして他の芸人の出し物見ながら笑ってケツ叩かれるだけだろ

 

27: 2017/03/16(木) 12:40:55.67 ID:bNVkzeBp0
視聴率よりDVDが結構美味しいらしいな

 

28: 2017/03/16(木) 12:41:16.52 ID:VBS1R2+p0
ガキ使無くなったら年末マジで見るものが無い

 

307: 2017/03/16(木) 22:08:59.74 ID:l+86XrhY0
>>28
まったくだ
あれが観られるから1年がんばれる
でも浜ちゃんが本当に辛いなら何か対策はしてあげてほしい

 

49: 2017/03/16(木) 12:45:38.55 ID:FwUMQ6+p0
あれやるから老化が早まってる気もする

 

50: 2017/03/16(木) 12:45:49.16 ID:bNVkzeBp0
フォーマットだけそのままで、メンバーは仕掛け人にまわったほうがもういいんじゃ?
リアクションが若手なら難しいというなら中堅でもいいし
それか脚本家変えるだけで、随分変わりそうだけどな

 

321: 2017/03/17(金) 07:22:21.93 ID:4/0Atxa50
>>50
それじゃ他の芸人からすれば、ガキ使メンバーに気を使って「笑わなきゃ失礼だ」になるよ。

 

53: 2017/03/16(木) 12:46:26.46 ID:mb4iz8zk0
なかなか中堅が伸びてこないからなぁ
トークばかりで体張る番組がなくなってきたから
無難なとこで収まってしまっている
かと言って体張ると変な苦情が入るんだろうな…

 

68: 2017/03/16(木) 12:53:11.53 ID:jjweKVgJ0
24時間収録して6時間放送した結果、翌日話題になったのは斎藤工の2分間だけ

 

75: 2017/03/16(木) 12:53:46.34 ID:1h2j7Qow0
飽きたとかいろいろ言われるが
間違いなく録画での視聴はダントツだろうなあ

 

92: 2017/03/16(木) 13:02:53.97 ID:8rFAw/Mj0
もっと短くていいんじゃないの
芸人の報告会とか対決とかわざわざコレでやるようなのじゃないでしょ

 

107: 2017/03/16(木) 13:10:00.83 ID:1h2j7Qow0
>>92
無理に24時間に拘らなくても
収録12時間、未公開含めた放送出来る部分8時間くらいで十分かもな

 

118: 2017/03/16(木) 13:15:42.28 ID:+mIsD0So0
今回のはまっちゃんが楽してたよな
部屋の中でひとり動かない役だった
浜ちゃんらは走り回ってるというのに

 

119: 2017/03/16(木) 13:18:18.09 ID:tMyaiPsM0
坂本龍一のNYの家にペン取りに行ったり
エビアン汲みにいったりしてたよな

 

368: 2017/03/17(金) 12:30:33.65 ID:YNHdUhwm0
>>119
これ好き
あの頃は面白かった

もう数年観てない

 

120: 2017/03/16(木) 13:18:27.34 ID:RVTWmAYg0
長すぎだから録画して後で観る
だらけて早送りする時間の方が多い事に気が付いてしまった

 

146: 2017/03/16(木) 13:37:49.02 ID:NST59Rqn0
そろそろ原点に戻って24時間鬼ごっこに戻そうよ
タイキックとか張り手とか色々あって良かったのに

 

153: 2017/03/16(木) 13:47:17.68 ID:4n2s0nwk0
何年も前にテレビで普通にもう仕事辞めたいって言ってたからな

 

176: 2017/03/16(木) 14:08:38.88 ID:7WmkAPWg0
昔はDVD買うほどハマってたけど、最近のはマンネリしすぎてつまらなくなってきたから終わってもいいよ

 

196: 2017/03/16(木) 14:43:23.28 ID:znj9jwuB0
数字とるから徹底してマンネリだな
蝶野の時の方正もわざとらしさが隠せなくなってきてるが

434dbb87f43be4b5097566d9eb5067aa

211: 2017/03/16(木) 15:11:17.35 ID:znj9jwuB0
これがダウンタウンの生命線みたいな所もあるし
演者の方も切るに切れないんだろ

 

225: 2017/03/16(木) 15:54:03.34 ID:q9yySK7J0
もうハマタもおじいちゃんやで

 

228: 2017/03/16(木) 15:58:20.57 ID:E7PjDxo90
浜やんは罰与える方に回れよ
理不尽にどつき続けてほしいわ

 

230: 2017/03/16(木) 15:59:48.84 ID:TctyTpfY0
いつの間にか、朝までやらなくなったよね。
24時じゃねえ。
ワンパターンでもいいから寝てる時に「今夜が山田~!」
をやってくれよぉ~w

 

234: 2017/03/16(木) 16:07:27.72 ID:5O4McIbh0
>>230
ショウヘイヘーイもまた見たい

 

240: 2017/03/16(木) 16:20:04.03 ID:03ygEh8s0
仕事なら甘えんなとしか言いようがないな

 

248: 2017/03/16(木) 16:33:58.49 ID:smRKVWWM0
他にやってる番組がつまらなすぎるのも原因だな

 

263: 2017/03/16(木) 17:42:29.21 ID:3gimjoks0
お題でそれぞれ思い浮かんだ場所に行くってのを全員集まるまでやるやつを生放送っぽくやれば時間ちょうどいいんじゃないの。

 

267: 2017/03/16(木) 18:02:30.35 ID:cvBjEpDF0
死んじゃうんじゃないのか
番組前に健康診断してるのかな

 

268: 2017/03/16(木) 18:04:36.69 ID:Hbp+RlMJ0
とにかくやる気も元気もないよね、おっさんだし当たり前だけど
30前後の頃のガキのフリートークみると、今現在の姿が物悲しくなる
身振りに言葉に、ツッコミの切れがいいのなんの

 

303: 2017/03/16(木) 22:02:01.35 ID:bqHrVn650
訳のわからない外人とかが
出てた頃の方が面白かった。
黒人が脱衣所でパンツないわぁーとか

 

340: 2017/03/17(金) 09:48:27.57 ID:bgxJzKqu0
紅白という超強敵がいるから、簡単に辞めるって選択はできないんだろうな

Rgj9tmCs

361: 2017/03/17(金) 11:46:25.55 ID:xNQOsQ6v0
良くやってると思うわ

 

362: 2017/03/17(金) 11:48:47.58 ID:AXKC+8Yv0
この番組まったく面白くない。
なんでやってるのかわからない。

 

376: 2017/03/17(金) 17:48:22.81 ID:wl5NnqIN0
体力系のコーナー潰せばいけるだろ

 

392: 2017/03/17(金) 20:15:24.30 ID:bPCunRIc0
番組構成が毎回同じになってるのやめて欲しい
新ネタじゃなくいつものコーナーだらけになってる

 

401: 2017/03/18(土) 00:22:43.14 ID:BhtslZc00
初期の頃は本当に笑うの我慢してておもろかったのに
最近のは無理やり笑ってる感がすごくて面白くないわ

 

125: 2017/03/16(木) 13:21:47.79 ID:+LiIAQfC0
他もロクな番組してないから安定した視聴率なんだろうな
メンバーが病気や怪我で出られなくなるまでやるんだろう

 

315: 2017/03/17(金) 00:38:32.33 ID:Zg6Yw6RT0
ここ2年面白さが復活してるの
頑張って続ければいずれ紅白と逆転することも可能だと思うの

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね



まだデータがありません。