【画像あり】石川恋の水着グラビア写真集画像!「ビリギャル」で話題になったモデル!

 


 
001

 
▼石川恋さんの学生時代は

 

石川恋さんはビリギャルの表紙を飾るから、学生時代の石川恋さんも”ギャル”だったのでは?という疑問が当然のごとく出てきます!しかし石川恋さん自身は全くギャルなのではなく、逆にとてもまじめなエリートだったんです!

 
▼石川恋さんの出身はどこ?

 

石川恋さんの出身中学校と高校は、國學院大學の栃木校で、石川恋さん自身はなんと偏差値が70以上あったといわれています。この成績は学年でもトップクラスだったそうです。石川恋さんはは全然「ビリ」でもないし、「ギャル」でもなかったんですね。

 

そんな石川恋さんは、高校卒業後は、東京にある「武蔵野大学」に進学しました。石川恋さんこの大学進学を皮切りに、子供のころから夢だったファッションモデルに挑戦します。

 

002

 
▼石川恋さんデビューするも….

 

石川恋さんはファッションモデルに挑戦しますが、はじめは全く売れなかったようです。たまに雑誌のグラビアに挑戦していたようですが、石川恋さんの知名度があまり上がらず、とても苦労していました。

 
このころは、石川恋さん自身もファッションモデルになり、有名になることをあきらめかけていました。

 

003

 
▼石川恋さんの人生が大きく変わる出来事が!

 

しかしそんな時にある1つの仕事から石川恋さんの人生が左右されることになります。それがベストセラー小説である「ビリギャル」の表紙を飾るお仕事です。

 
この「ビリギャル」という小説は、学年で一番成績の悪いギャルが、超有名私立大学である慶応大学に合格する物語です。
この小説の表紙に当時無名だった石川恋さんが抜擢されました。

 
▼石川恋さん一躍有名に!

 

すると、「ビリギャル」の小説が全国的にも話題となり、ついにはベストセラーを達成することができました。

 
石川恋さん自身はこの「ビリギャル」の小説とは全く無関係ですが、表紙を見た全国のファンや各メディアへとどんどんと知名度を上げていきました。

 
この経験は石川恋さんがファッションモデルになるという「ビリ」から「トップ」になる瞬間だったのではないでしょうか?

 

004

 
▼石川恋さん初のグラビアDVDが第一位を記録!

 

「ビリギャル」で知名度を上げた石川恋さんは、2015年に自身初のグラビアDVDを発売します。石川恋さん自身初となるグラビアだったし、「ビリギャル」で少し話題になったぐらいなので石川恋さん自身とても不安になっていましたが、DVDがみるみる売れ、通販サイトの「Amazon」で、DVDランキングで一位になりました。

 
最近は、有名女性アナウンサーや女性タレント、女優がグラビアに挑戦する方が増えていますが、その中でファーストDVD一位になるのはとてもすごいですよね。全国に石川恋ファンが急増していることが分かります。

 
▼石川恋さんグラビア撮影に戸惑いも

 

しかし石川恋さんは当時グラビアの撮影をあまりしたくなかったのこと。石川恋さんはとてもまじめな方なので、石川恋さんは自身はじめは水着になることで、多くの男性から性的な目で見られるのではないかという不安があったそうです。

 
石川恋さんははグラビア撮影のたびに不安になり、ついには家で泣いてしまったことも・・・

 
▼石川恋さん今は不安は無し!

 

しかし、石川恋さんはファッションモデルになるという夢をあきらめず、知名度を上げるためにもグラビア撮影に専念しました。現在では、このような不安もなく、毎日楽しみながらグラビア撮影をしているとのこと。

 
ファーストDVDで一位になった石川恋さんですが、当時はグラビアに対して不安があったんですね。

 

 

005

 
▼石川恋さんのスリーサイズは?腹筋がすごい?

 

ちなみに皆さんが気になっている石川恋さんのスリーサイズをご紹介します。石川恋さんのスリーサイズは、上から83-56-83で、バストはDカップだそうです。

 
Dカップだと女性としてはとても大きいほうですよね。

 
▼石川恋さんの魅力はやっぱりココ!

 

またグラビアでは水着になることが多いのですが、体がとても細くスタイルがとてもいい印象を受けます。というのもスタイルがいいのは、石川恋さんが腹筋を鍛えているからです。

 
▼石川恋さんの華麗なる肉体美!

 

石川恋さんは、最近ジムに通い、日々腹筋を鍛えているそうです。その成果もあって、石川恋さんの腹筋は6パックに割れ、男顔負けの腹筋に仕上がっている模様。石川恋さんの体のスタイルがいいもの日々の腹筋トレーニングの効果があるからなんですね。

 

006

 
▼石川恋さんの今後に注目!

 

ベストセラー小説「ビリギャル」の表紙を飾った石川恋ですが、石川恋さん自身は全くギャルじゃないことが分かりました。反対にとてもまじめでエリートだったんですね。

 
そして、ビリギャルが売れた後に発売された自身のグラビアファーストDVDでは、見事ランキング一位を記録しました。
石川恋さん自身、はじめグラビアに対してはとても不安を持っていましたが、それを克服し、現在は毎日楽しみながらグラビアの撮影に臨んでいるとのこと。

 
もし石川恋さんのグラビアに興味を持った方は、実際に調べてみるといいですよ!

 

007