【画像あり】松岡茉優 水着画像!

 







 
001

皆さんは「松岡茉優」さんをご存知ですか?松岡茉優さんは現在女優として活動していて、2013年のNHK連続ドラマ「あまちゃん」で人気急上昇!

 
最近では映画やドラマ、バラエティやCMにも出演しています。また「松岡さんのトークが面白い?」と噂があります。そこで今回は松岡茉優さんのプロフィールや水着姿についてご紹介します。

 

 

002

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれの21歳。出身は東京都です。現在は女優、モデル、バラエティー、グラビアで活躍しています。2013年にはNHK連続ドラマ「あまちゃん」で高い演技力を披露。

 
その後人気バラエティー番組「さんまのまんま」、「27時間テレビ」にも出演し、面白いトークを繰り広げました。まだ21歳なのに芸能界の様々な分野で活躍しています。

 
そんな松岡さんが芸能界に入ったのは中学生の頃。松岡さんの妹がスカウトマンにスカウトされ、そのスカウトマンから「お姉ちゃんも一緒にどう?」と言われたことがきっかけです。

 
2008年には東京で人気を誇っている子供向け番組「おはスタ」で「おはガール」を務めました。松岡さんは以前から「おはスタ」をみていて、将来は「おはスタ」の「おはガール」になりたいと思っていたそうです。今回その願いが叶いましたね。

 
その後、数多くのメディアで活躍し、現在の目標は「女バージョンの八島智人さんになる!!」とのことです。八島智人さんは、タレントだけではなく、俳優やバラエティーのMC、CMなど数多くの場面で活躍しています。そして八島智人さんの特徴と言えば「ウザ面白い」というところ。八島さんはこの特徴を生かして、多くの方を笑わせています。誰からも愛されるタイプなんですよね。

 
松岡さんはこの八島さんを目標にしているそうです。将来松岡さんは八島さんのように「ウザ面白い女」になることができるのでしょうか?とても楽しみですね。

 
このように松岡茉優さんはまだ21歳ながら、多くのメディアで活躍を見せています。そして松岡さんの目標は「ウザ面白い」八島智人さんです。松岡さんの目標は達成できるのでしょうか笑とても楽しみです。

 

 

003

 
では松岡さんのスタイルやスリーサイズについてご紹介します。松岡さんの身長は160センチ。体重は非公開です。スリーサイズは80-58-85で、カップ数はDカップと言われています。実際に画像を見てもスタイルがいいですよね!胸も結構大きいことがわかります!

 
では水着画像やグラビアは?と気にする方もいらっしゃるかと思いますが、残念ながら、大人になってからグラビア写真や水着姿は披露していないようです。

 
しかし松岡さんが以前出演していた「おはスタ」では、水着画像を見れます!まだ中学生の頃なので、体が幼く、水着という水着でもありませんが、よろしければご覧になってください。

 

022

 
でも松岡さんは現在、メディアから引っ張りだこなので「グラビアアイドル」として水着姿を披露してもいいんですけどね・・・

 
スタイルもいいし、Dカップもあるので早く松岡さんのグラビアがみたいです!!今後グラビア活動も視野に入れていただくとうれしい限りです!!

このように松岡茉優さんはスタイルがいいので、グラビアを披露しているかと思いきやまだ水着姿は披露されていないようです。残念!!

 
しかし今後グラビアアイドルとして活動する日が来るかもしれません。そのときは自慢のDカップを生かして男性ファンを魅了してほしいですね。

 

 

 

004

 
松岡さんが人気バラエティー番組「さんまのまんま」に出演したときは、お笑い芸人「明石家さんま」さんから「トークがうまい」と絶賛されました。

 
というのも松岡さんの性格が「天真爛漫でおしゃべり」とのこと。周りの人を巻き込んで笑いにかえる松岡さんは、ドラマの現場でも輪の中心にいます。「さんまのまんま」でも同じ女優の「橋本愛」さんと一緒にお風呂を入ったり、いつも行動をともにしているという、仲がすぎるお話をして、随時さんまさんを笑わせていました。

 
ほかにもお笑い芸人「おぎやはぎ」と共演したときに、矢作兼さんから「松岡さんは女優がだめになっても芸能界で喰っていける。おぎやはぎのメンバーに入れたい!」と発言しています。

 
今後松岡茉優さんはバラエティーでの活躍が増えるかもしれませんね。

 
このように松岡茉優さんは大御所「明石家さんま」さんから「トークがうまい」と絶賛されました。松岡茉優さんの性格も「天真爛漫でおしゃべり」ということで、多くの人の笑わせる技術を持っています。今後バラエティーでの活躍が見込めそうですよね。

 

005

 
現在女優やモデル、ドラマ、CM、バラエティーで活躍している松岡茉優さんですが、今後どのような活動をしていくのか?そう成長するのか?とても楽しみですね!!

006
007
008
009
010
 
011
012
013
014
017
 
018
019
020
021

 

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね