【画像あり】新垣結衣はドラマやダンスと可愛すぎて堪らん!グラビア時代には水着もしてるぞ!

 




 
002

 

新垣結衣のプロフィール

 
・沖縄県那覇市出身
・通称 ガッキー
・趣味 落書き、掃除、カメラ
・日出高等学校卒業
・O型よりのA型
・169cm
・48kg
・推定 Bカップ
・B82ーW52-H88(推定)
・ふたご座
・1988年6月11日生まれ(28才)

 

 

 
2001年 姉が愛読していた「ニコモ」のオーディションに姉が応募。グランプリを受賞(ニコモとは小中学生向けの雑誌です)

 

003

 
2005年春 ニコモ卒業(15回表紙を飾り、伝説と言われました)
2006年 初のグラビア写真集「ちゅらちゅら」発売
2006年 江崎グリコ「ポッキー」のCM

 
こうしてみると、ニコモを卒業してから、あれよあれよという間に一気に人気が爆発してしまいました。当時のポッキーのCMでダンスを披露している「可愛いオンナのコ誰?」の騒めきはすごかったですよね。それほどガッキーの可愛さは、インパクトがありました。

 
プライベートでも踊るのが好きらしく、家で踊っていることもあるそうで、お部屋にはミラーボールがあるんだとか。

 

004

 
今ではすっかり「ガッキー」の愛称で親しまれていますが、こう呼ばれるようになったのも「ニコモ」の頃からなんだそうです。当時ニコモには、蒼井優や他にも「ユ」がつく人が多く、ガッキーも初めは「ユイ」と呼ばれていましたが、ややこしいので、榎本亜弥子さんに「ガッキー」と愛称をつけてもらったそうです。

 
そう考えるとこの愛称には、かなり年季が入っているんですね。ちなみに、高校の時の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれているそうです。

 

005

 
それから、新垣結衣さんといえば、高身長も魅力の一つですよね。某人気アイドルと共演するときは、これでもか!というほどペッタンコの靴を履いています。

 
169cmと公表していますが、実際は170cmを超えているのでは?と言われています。

 
そう言われるようになったきっかけは、2007年にTVで放送されたドラマ「パパとムスメの7日間」です。舘ひろしさんと親子の役で共演され、2人の体が入れ替わってしまうというコメディドラマで、舘ひろしさんが女子高生を演じたり、ガッキーはオジサンを演じたりとイロイロと話題になりましたね。

 
制作発表会の時に、舘ひろしさんと並んだガッキーはそれほど身長に差がなく、テレビを見ていた視聴者が「アレっ!?」と
なったわけです。舘ひろしさんは181cmと高身長です。ガッキーは高いヒールを履いていたわけでもなく、女子高生の制服にローファーを履いたスタイルだったので、「175cmくらい?」と騒然となったのです。

 
大人になってからも少しづつ身長が伸びているそうですが、整体に通っているせいでは?とご本人は語っています。
他の女子からすれば羨ましく素晴らしいスタイルですが、本人は高い身長がコンプレックスで、小さく見えるようになるべく縮こまっていることが癖になっているんだそうです。

 
それが整体によって伸びてしまったと。小さく見せようとしているガッキーもまた微笑ましく、可愛らしいエピソードです。

 
現在放送されているドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」も絶好調で、半沢直樹以来の視聴率のノビらしいですね。家事スキルの高い、主婦?ガッキーも見ものです!

 

006
画像☆新垣結衣 ガッキーのぷっくり美乳のTシャツ姿でシコる奴www0003pinkfinish
画像☆新垣結衣 ガッキーのぷっくり美乳のTシャツ姿でシコる奴www0005pinkfinish
新垣結衣 ガッキーが相変わらず天使すぎてwwwwwwwwwwwwwwpinkfinish0015
新垣結衣 ガッキーが相変わらず天使すぎてwwwwwwwwwwwwwwpinkfinish0013

この記事が気に入ったら
いいね!をしてね