【画像あり】加藤綾子(31)が凄いことになっていた…←最新グラビアがヤバい…

 


 









加藤綾子の画像 MAQUIA 2017年1月号






加藤綾子の画像 Oggi 2017年 1月号






加藤綾子の画像 バラティ番組で宣伝キャプ



現在フジテレビだけではなく、日本の女性アナウンサー界を引っ張っているフジテレビのエース「加藤綾子」さん。
ここ数年は、「好きな女性アナウンサーランキング」でトップを争っているほどの実力者で、過去にはランキングで1位を取ったこともあります。
最近はアスリートの素顔やプライベートに迫るスポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」に司会として出演し、話題を呼んでします。
そこで今回は加藤綾子さんの経歴やプロフィール、そして気になる熱愛報道に関してご紹介したいと思います。

〇加藤綾子のプロフィール
ではまず、加藤綾子さんのプロフィールについてご紹介します。
加藤さんは1985年埼玉県三郷市生まれの31歳です。
小学生のころから音楽が好きで、ピアノや三味線も自由に弾ける腕前を持っていたそうです。
将来的には音楽の才能を発揮したいという強い思いから、加藤さんは高校と大学は「音楽学校」に通って、日々音楽の練習をしました。
しかも加藤さんが通っていた「国立音楽大学」は、年末のNHK交響楽団の第九コンサート合唱を国立音楽大学の生徒が務めるほどの有名大学です。
メディアに出るほどの有名大学に通っていたんですね。

でも少し気になるのがなぜ音楽への道ではなく、アナウンサーとしての道を選んだかですよね。
インターネット上の情報だと、もともと音楽の教師を目指していた加藤さんですが、大学時代にTBSのアナウンススクールに通っていたこともあって、アナウンサーになりたいという意識が芽生えたとのことだそうです。
そこで、加藤さんは各テレビ局に志望書を提出したところ、フジテレビとテレビ朝日、TBSから採用の通知をもらったと過去に発言しています。
3つのテレビ局から採用をもらうなんてすごいですよね。
やはり音楽学校で鍛えた美声や話のトーンなどが評価されたのではないでしょうか?

現在の女性アナウンサーの多くは、早稲田大学や慶応大学、明治大学などの有名大学出身者が多くいますが、音楽学校からのフジテレビ女性アナウンサーとしては、加藤さんが初めてだそうです。
音楽学校で鍛えた話し方もそうですが、やはりスタイルの良さやルックスも評価されたのではないでしょうか?

〇加藤綾子の気になるスタイルや特徴
では次に加藤さんの気になるスタイルについてご紹介します。
加藤さんの身長は約165センチメートルで、体重が45キロ程度だといわれています。(正式な発表はされていません)
こう見ると、女性にしては比較的身長が高く、スタイルがとてもセクシーですよね。

そして、男性ファンが気になる加藤さんのバストはEカップだそうです。
これは以前本人がバラエティー番組内で発言したことなので正確な情報であると考えられます。
それにしても、身長が高く、バストも良い加藤さんのスタイルはとても魅力的でセクシーです
また番組内でも衣装にシースルーを着ることも多く、セクシーさが増します!。
実際に遭ったら惚れてしまうかもしれませんね。

スタイルがよく、顔も美形な加藤さんですが、実は「肉が食べられない」そうです。
これは番組内でも「肉アレルギー」であること公言しています。
理由はあまりよく知られていませんが、肉アレルギーは肉を食べると動悸がしたり、体が震えたりする症状になることが多いそうです。
加藤さんが肉アレルギーなことはあまり知られていませんよね。

またお笑い芸人の小藪千豊さんも肉を食べることができませんよね。
小藪さんの場合は、以前小藪さんのおじいさんから「肉は食べるな!」としつけられたそうで、家族全員肉をほとんど食べたことがないそうです。
番組内ではこのことをネタにして笑いを取るシーンがあってとても面白いですよね。
例えば、「魚肉ソーセージは食べれるの?」とか、「わさビーフは食べれるの?」とか・・・
そのやり取りはとても楽しいです。

加藤さんの話に戻すと、実は「肉アレルギー」だったことが分かりました。
あまり世間には知られていませんが、結構驚きですよね。

〇加藤綾子の熱愛報道
ここでは加藤さんの熱愛報道に関してご紹介します。
加藤さんといえば、スタイルがよくかわいいルックスを兼ね備えていますが、気になる熱愛報道はどうなっているのでしょうか?
噂では、現在読売巨人軍の選手である片岡治大さんとの交際報道がありました。
加藤さんと片岡さんが二人で高級焼き肉店に入ったところや、食事デートをしているところを目撃されているようです。(加藤さんは肉を食べられないのに焼き肉?)
やはり女性アナウンサーとプロ野球選手の熱愛報道が多くありますよね。
最近でも元TBSアナウンサーの枡田絵里奈さんと広島カープの堂林翔太さんが結婚しましたよね。
またフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんと西武ライオンズの金子侑司さんとの熱愛報道も取り上げられています。

女性アナウンサーは番組でプロ野球選手にインタビューや取材をすることが多いので、それがきっかけで結婚をするケースが多いのではないでしょうか?

加藤さんの熱愛の行方にも注目です。