【悲報】男32人が殺し合う原因となった女のご尊顔wwwww(画像あり)

 


 

   

比嘉和子えろ画像アナタハンの女王事件

【悲報】男32人が殺し合う原因となった女のご尊顔wwwww(画像あり)

あなたは「アナタハンの女王事件」をご存じだろうか?戦時中サイパン島から北方約117キロに位置するアナタハン島に男32人と女1人(比嘉和子)の計32人が共同生活することになった…当時のサイパン島にあった南洋興発株式会社の社員の妻だった比嘉和子。どうしてここに辿り着いたのか?そして何故共同生活を強いられたのかは不明だが彼らは最初、食料確保等の生活を共同で行い人間としてうまく生活をしていた。それがしばらくすると1人の女性…つまり比嘉和子をめぐる争いが発生するのだった。ある日彼らは山中で墜落した米軍戦闘機B29の残骸を発見し拳銃4丁と実弾70発が発見した。拳銃4丁は壊れていたが使える部品を組み合わせると2丁の拳銃が出来上がった。2人の男が拳銃を持ったことで上下関係がうまれ2人の男は人妻である比嘉和子を半ば強制で寝取るのであった…性欲を満たすため、権力を得るため、銃を巡って死者が続出するようになるのであった。銃が他の男に渡っても比嘉和子を犯すという構図は変わらなかった。元々は人妻の比嘉和子…人の心があった1人の男が銃を海に捨て平穏な日々が戻ると思った。しかし、その後も男が死んだり行方不明になったりと変わることは無かった…32人いた男は殺しに殺し合い5年後には19人になっていた。結局はアメリカ船に発見され終戦を知り日本へと無事戻ったのだった…しかし、人間の欲の恐ろしさが露呈した今回の事件。美人でなくても、可愛くなくても女であれば良い!おっぱいがあり、まんこがあり、メスという生き物であれば…そんなわけで「アナタハンの女王」「32人の男を相手にハーレムを作った女」「女王蜂」「獣欲の奴隷」「男を惑わす女」と言われた比嘉和子をご覧ください。

アナタハンの女王事件-1比嘉和子えろ画像(1)
アナタハンの女王事件-2比嘉和子えろ画像(2)
アナタハンの女王事件-3比嘉和子えろ画像(3)
アナタハンの女王事件-4比嘉和子えろ画像(4)
アナタハンの女王事件-5比嘉和子えろ画像(5)
アナタハンの女王事件-6比嘉和子えろ画像(6)
アナタハンの女王事件-7比嘉和子えろ画像(7)
アナタハンの女王事件-8比嘉和子えろ画像(8)